こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

モズ ②

2013年10月26日 | 

モズ 【スズメ目モズ科】

PCに取り込んでびっくりしました。
何か美味しい物をGETしたモズ......
あまりに遠いので ただただ夢中でシャッターを切りました。
こんな事になっているとは知らずに。。。。。(*´σー`)あは。。

この精悍なお姿には・・・はまってしまいそうです。
                      ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆   

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獲物を捉えて (ひろりぃ)
2013-10-26 10:00:49
こいもちゃん~♪
マズ君~美味しそうな獲物を捕らえて
満足そうなお顔していますね。
これから冬に向かって野鳥のシーズンになりますね。
今回のダブル台風が過ぎ去れば 残りの秋も大いに
楽しめそうですから 素敵な被写体が待っていますよ。
私も延び延びになっている旅行が沢山あるのよ。
秋空のもと…素晴らしい紅葉狩り楽しみたいですが。
返信する
Unknown (ひろりぃ)
2013-10-26 10:03:24
こいもちゃん~♪ 
モズ君~変換ミスでごめんなさいね。
返信する
これからお楽しみが・・・ (こいも)
2013-10-27 00:36:34
ひろりぃさん
いつもコメントを☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。
これからお楽しみがたくさんあるのですd(^ー゜*)ネッ!
素敵な秋を探して・・・楽しい旅行になさってください^^
こいもも残りの秋を見つめようと思います。
返信する
ちゃんと撮れていたのですね・・・ (うんうん)
2013-10-27 07:09:30
こいもちゃん
バッタをゲットしているのを撮りましたね・・・うんうん
今度は小鳥を撮るところを撮りたいね・・・
そんなタイミングに出会えればいいんだけど・・・ボソ
返信する
素敵~~('∇^d) ☆ (かえで☆)
2013-10-27 07:32:37
こいもちゃん お見事なショットですね~☆
確りバッタを捕らえていますね。

ちょっと質問ですが…
これは①のモズ君と同じ個体ですか~?

撮影中に 餌を捕ってきたんですか~?
良く見えないけど、2枚目は餌くわえてるの?

画像はみな同じ場所に留まってる様に見えるけど
1枚目と3枚目の間に 餌を捕ってまた元の場所に
戻って来たのかしら~?
こいもちゃんが遠くからカメラを向けている間に
採餌して帰って来たなんて…サービス満点ですね
私も「小さな猛禽」モズは、雌雄とも大好きなの♪
同じような大きさなのに、カワセミもモズを恐れるし
何たって目を貫く 雄の黒い過眼線がカッコいいわ。
こいもちゃん~ナイスショット。 d(´▽`*))))⌒☆
返信する
ヾ(´▽`*)ゝはい♪ (こいも)
2013-10-27 11:03:49
うんうんさん
モズ・・・ハンター振りを見てみたいですd(^ー゜*)ネッ!
小鳥も狙ってしまうとはすごいですね~
今回もまぐれ当たりです。

こいももモズ君のように
きちんと狙ってGETできるようになると良いのですが
                     。。(*´σー`)あは。。
返信する
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトーーー (こいも)
2013-10-27 11:17:38
かえでちゃん
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる~~~かも・・・
この偶然が結構嬉しいものですが
狙って撮れるともっと嬉しいのでしょうね(*^。^*)

場所は同じです。
同じ固体です。
2枚目は餌をくわえています。
いつの間にかこんな感じになっていました。
本当にサービス満点ですd(^ー゜*)ネッ!

何しろPCに取り込んでからやっとこんな状態と知りましたから(^o^ゞ))))、、、
モズ~~~イケメン振りに惚れ惚れ~~
はまってしまいました。。。

返信する

コメントを投稿