こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

七夕祭り・・・花火

2012年08月06日 | 日記

七 夕 ま つ り ・・・ 花 火 ・・・

「花火・・・今年はもっと近くで見たいね~^^」

歩いて皆で出かけました~19時30分~30分間のお楽しみです。
たくさんの人々が場所をとって座っています。

( *~∇~)/―――━━━━==========⇒☆★☆★◎ドドーン!
 綺麗~~~ 綺麗~~~
すご~い迫力に思わずみぃ~んな(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

いつものように手持ちでの・・・私のデジカメでの・・・花火です。
雰囲気だけでもお伝えできたらと撮ってみました☆⌒(*^∇゜)v♪ 

フィナーレです・・・ちょっぴり物足りないような気もしますが
小さい莉那ちゃんには丁度良いらしくとっても喜んでいました☆*(o⌒∇⌒o)☆ 

我が町の七夕まつり...そして花火も終りましたね...   
                             【8月4日(土)・5日(日)】  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカットするね (うんうん)
2012-08-06 22:06:21
こいもちゃん
真下からの写真 迫力があっていいね・・・うんうん
来年はベランダからの撮影を卒業したいと思っています・・・ボソ
返信する
花火。。。大好き。。。 (こいも)
2012-08-08 09:13:02
うんうんさん
今年は特等席で花火・・・って感じです( ´ー`) にっこり !!
わが町のお祭りは何とも言えず良いものですね。
返信する
花火すごい☆*(o⌒∇⌒o)☆  (あーたん)
2012-08-12 19:25:14
こいもちゃん
\(*^o^*)/今晩は~!
あーたんでーす(★^ー゜)vよろしくお願いします ♪
今回花火を近くで見てましたがすごいはくりょくを感じました。
来年はまだ、場所はきまってないのですが、おすすめところはありますか?
返信する
迫力マンテンでしたd(^ー゜*)ネッ! (こいも)
2012-08-12 19:31:26
あーたん
~~~ヾ ^▽^ こんばんはー!
コメント・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトーーー
花火・・・すごかったですね^^
来年のためにお気に入りの場所をさがしたいと思っています( ´ー`) にっこり !!
返信する

コメントを投稿