こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

大寒

2011年01月20日 | 風景

大寒です~~~{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

 大寒は『寒の内』の真ん中でもっとも寒い時期と言われています。
この辺りは寒いですが良いお天気に恵まれてたすかりますね~
 今日はテニス・・・行ってきま~す・・・ e(^。^)g_ふぁいと
 


カモさんたちも元気です( ´ー`) にっこり !!
私たちのバレエ『白鳥の湖』・・・見て見て~~~
お上手よ~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい大寒でした。 (かえで☆)
2011-01-20 15:01:39
昼頃から2時間ウォーキングに出ました。
暑くて(;^_^A アセを掻きましたよぉ~♪

こいもちゃんは風の子 テニスの子~
返信する
大寒といっても (うんうん)
2011-01-20 19:10:53
こいもちゃん
昭和60年頃は北側の水溜りなどは一日中
氷が解けなかったのを覚えています・・
今は暖かいので助かります・・うんうん
鴨さん達も元気そうで安心です・・
日本海側の人たちには申し訳ないと思って
いるうんうんです・・・・・・・ボソ
返信する
(*^▽^*)ノハーイ  (こいも)
2011-01-24 16:49:34
かえでちゃん
こいもは寒くてもお外がすき~~~^^
笑ってくださいね。。(*´σー`)あは。。
2時間もウォーキングとは・・・
すごいですd(^ー゜*)ネッ!
何か収穫はありましたか?
返信する
( ゜_゜;)ビックリ~ (こいも)
2011-01-24 16:57:49
うんうんさん
60年ごろの北側の水溜りは・・・
           (゜ロ゜)びっくり~!
寒かったのですd(o゜◇゜o)ネッ!
本当に日本海側の方々は大変ですね。
こちらは鴨さんも楽しそうにステージで・・・
ギャラリィーは
たったの一人でしたが…(≧m≦)ぷっ
返信する

コメントを投稿