こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本海文化 (うんうん)
2011-01-16 19:33:02
こいもちゃん
美味しそうです・・・・
うんうんの故郷の料理です、どうもご馳走さま
お祝い事はよい事です・・・うんうん
返信する
何だろうなぁ~♪ (かえで☆)
2011-01-17 08:01:37
とっても良い事って…何かな?
もしかして…?? ( ´ー`)

とにかく良い事は素晴らしいです!
昆布鰊はとても美味しいのよねぇ~!
相性も抜群ですものね。
誰かさんが涎を…d(。^(ェ)^。) good!!
返信する
'・:*ヾ(*^O^*)oはぁ~い  (こいも)
2011-01-18 22:57:56
うんうんさん
故郷は良いですd(^ー゜*)ネッ!
おふくろの味・・・ですよ~~~
今年は雪が多いようですが大丈夫でしょうか?
返信する
(^x^)ナイショ~~~ (こいも)
2011-01-18 23:02:13
かえでちゃん
最近はお魚料理が増えたような気がします^^
でも・・・
実はお魚料理はあまり得意ではありません。
今度教えてd(^ー゜*)ネッ!
返信する

コメントを投稿