こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

紫陽花

2010年07月01日 | 

紫陽花色々ですね~

色々な紫陽花に目を離せませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ますますだ~い好きになりました~



八重に咲いています・・・

紅山紫陽花
6月17日にアップしたものと同じものですが・・・
クレナイヤマアジサイと言います。
額が。。。咲き始めは白。。。そしてピンク。。。
咲き終わりの時真っ赤。。。になります^^とっても綺麗です。
人生真っ赤で終われるかしら(^o^ゞ))))、、、

渦紫陽花
なぁ~んかテンパーみた~い。。。
でも 可愛い~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんうん)
2010-07-02 07:25:04
こいもちゃん
アジサイもでそろいましたね 
それに開花も始まりきれいですね・・
返信する
ヾ(´▽`*)ゝはい♪ (こいも)
2010-07-02 17:28:15
紫陽花の変わり行く姿・・・素敵ですね^^
返信する
紫陽花の色々 (かえで☆)
2010-07-02 17:38:52
沢山の種類が揃いましたね~♪
それぞれに味わいがあると思います。
1枚目の、装飾花の真ん中の花が
素敵に撮れています。(*^▽^*)bグッ
返信する
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう~ (こいも)
2010-07-02 22:50:32
かえでちゃん
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
紫陽花がとっても気になるこの頃です^^
でも ちょっと暑すぎですね~
返信する

コメントを投稿