こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らんまん~ (とんちゃん)
2015-04-06 07:20:39
本当ね~ 真っ盛りの春~
どこに目をやっても花があふれて色があふれて目でも鼻でも春を存分に味わって!
何でもそろっていていいところですね♪
贅沢な景色を独り占めできそう!
思いっきり外に出て胸いっぱいに春の空気を吸い込みたくなりました!
返信する
木も草も一斉に開花ですね~♪ (かえで☆)
2015-04-06 15:08:16
大きな木の花も、足元の可愛い野草も…一挙掲載で
全部~こいもちゃんが独り占めした様な、うきうき感が
伝わってくる~気合の入ったダイナミックな画像ですね~♪
本当に蝶に~~なっちゃったみたいですね。d(´▽`*))))⌒☆
一枚目のホトケノザの絨毯…低いアングルからお見事です。
私は専ら、地味な春を取り上げています。(≧m≦)ぷっ
返信する
(*^▽^*)ノハーイ   (こいも)
2015-04-06 17:41:14
とんちゃん
蝶になった気分で・・・お花畑を走り回って見ました~
今年は綺麗な白木蓮を撮りそこなってしまいました。
せめて下の方から桜と一緒に・・・( ´ー`) にっこり !!
そしてなかなか綺麗なレンギョウに当たりません。
でもお花見の人々もたくさ~んいて・・・
子供たちも楽しそうに遊び・・・
素敵な春の一日でしたヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
返信する
可愛い野草から大きな樹の花まで (こいも)
2015-04-06 17:56:01
かえでちゃん
今年はいっせいにお花が咲きだして・・・
桜と一緒に撮れたら素敵かも・・・と思いました^^
それなら蝶になった気分が一番かな~と・・・
笑っちゃうでしょう~~~「蝶じゃないよ~~」
何処かからブーイングがおこりそうね~

まだまだ桜花続きそうです。。(*´σー`)あは。。

返信する
春爛漫 (うんうん)
2015-04-06 18:42:28
こいもちゃん
今年は一斉に草花が咲きだしたね
花ある風景はルンルン♪♪~ですけど
福島県三春の上行く散歩道 と言いたいね・・・うんうん
花後は手持無沙汰になるのではと余計な心配しています・・・ボソ

返信する
コラボ (てっちゃん)
2015-04-06 22:53:03
こいもさん~★
たくさん素敵なコラボが撮れましたね~。
素晴らしいところなんですね。
私的に 1-6 が気に入ってますぅ。

ウキウキ気分になりましたよ~。
返信する
福島の・・・ (こいも)
2015-04-07 16:43:34
うんうんさん
今年は青空が手伝ってくれましたので・・・
お花は喜んでいたのではないでしょうか~~~^^
いえいえ喜んでいたのはこいもも・・・です。
福島は三春の散歩道があるのですか?
きっと美しいのでしょうね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
桜も終わりますね。
ちょっと寂しくなってしまいますが。。。
また何か素敵な物を見つけましょうね~~~
返信する
ウキウキ気分です~~~ (こいも)
2015-04-07 16:47:49
てっちゃんさん~♪
本当にたくさんのお花に囲まれて嬉しい瞬間でした。
1-6ですか~気に入って下さりありがとうございま~す。
お花って・・・素敵な魔法をかけてくれますね( ´ー`) にっこり !!
返信する

コメントを投稿