こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんうん)
2010-09-15 20:40:38
こいもちゃん
昆虫にドップリつかりましたね・・・・・・
花と虫 絵になりますよね・・・・
これからも楽しみです・・・・ウンウン
返信する
おかげさまで^^ (こいも)
2010-09-16 09:12:33
うんうんさん
おかげさまで・・・^^
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。
良く見るといろんなことがとても面白くて
今まで気がつかなかったこと・・・
発見できて嬉しく思っています<m(__)m>
返信する
花粉まみれ (かえで☆)
2010-09-16 09:27:48
ポーチュラカのアブ?さん
花粉塗れで奮闘中ですね~!
沢山の雄しべが花粉をどっさり~
先の割れた雌しべが印象的ですね~♪
自家受粉しないのかな??

目の覚めるショッキングピンクが素敵!!
こいもちゃん~~昆虫に慣れましたね!
返信する
(*^▽^*)ノハーイ  (こいも)
2010-09-16 16:26:06
かえでちゃん
おかげさまで皆さんのようにはいきませんが
虫くんとも少しは馴染んで来ました(-^▽^;;)

返信する

コメントを投稿