こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔懐かしい名前です (うんうん)
2011-06-03 20:29:28
こいもちゃん
トリモチの花 はじめて見ました・・・・・
子供の頃トリモチで小鳥を捕るのを見たこと
があります・・・・
花を見ているほうが平和ですね・・・ボソ
返信する
初見で~~す! (かえで☆)
2011-06-03 21:06:52
あら~モチノキってトリモチの元になるの?
うんうんさん~流石に昔の事をご存知ですね。
モチノキは雌雄異株の黄色の可愛い花です~!
これは雄花ですね。雌花が赤い実になるんですね。
こいもちゃん~雌花も一緒に有ったんですか?
返信する
別の物かも・・・ (こいも)
2011-06-03 21:16:05
うんうんさん
もしかしたら(○'。'○)ん?
トリモチとモチノキ・・・別物かもーーー
調べてみなきゃ~≡≡≡ヘ(* --)ノ
返信する
雌花・・・。゜゜(´O`)゜゜ 。 (こいも)
2011-06-03 21:22:14
かえでちゃん
良くわかりません・・・
雌花が赤い実をつけるのですか(○'。'○)ん?
秋になってみないと。。。ゴメンナサイ
また調べてみまぁ~す。゜゜(´O`)゜゜ 。
返信する

コメントを投稿