こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

キュウリグサ

2011年05月04日 | 

キュウリグサ

葉を揉むとキュウリのような臭いがするのでキュウリグサ・・・
花は とても小さくて とても清楚・・・
綺麗なブルーの色でワスレナグサによく似ていると思います^^
それにしても もう少し可愛い名前はないのでしょうか~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい花 (うんうん)
2011-05-04 08:06:54
こいもちゃん
綺麗に撮れています・・・
うんうんは蘂を撮りたくて試みましたが
難しいですね・・・ボソ
返信する
Unknown (こいも)
2011-05-05 21:26:00
うんうんさん
本当に小さくて小さくて・・・
良く見えないほどで とっても難しいです。
でも…可愛いお花ですから 
やっぱり綺麗に撮ってみたくなりますね^^
頑張らなくっちゃ~~~☆*(o⌒∇⌒o)☆ 
返信する

コメントを投稿