こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう見ても目玉焼き… (かえで☆)
2010-07-14 17:05:13
ウンランの黄色は目玉焼きの黄身の色です。
いつも目玉焼きを連想して…可笑しくなるわ♪
実家のある千葉の海岸には「ウンラン」が咲きま~す。
目玉焼きに似た花はそっくりで、葉が違うの~!(*´ー`)ニコッ
返信する
葉が違うの? (こいも)
2010-07-14 18:12:02
かえでちゃん
目玉焼きの黄身の色ね~
ホントホント~そっくりですね^^
ウンランは葉が違うの?
これも細葉ではなく昼顔の葉が絡みついて
しまっています(´ヘ`;)
そして 今日はもう刈り取られてしまい
影も形もなくなってしまいました。
まったく油断も隙もありません( ̄_ ̄|||) 
返信する
Unknown (うんうん)
2010-07-14 21:32:47
こいもちゃん
昆虫が入りずらそうですが・・・・・
中には闘志を燃やすのもいるでしょう
・・・・ボソ
時間が有れば一日中観察したかったですね
どんな昆虫が来るのでしょうかね・・・
返信する

コメントを投稿