こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

シャクトリムシのお散歩~

2011年05月01日 | 

 シャクトリムシ

 シャクガの幼虫で 動きが長さを測っているように見えるところから尺取虫・・・
小さい頃 木の枝と間違えてつかんだこと・・・ありますよね~^^
 シャクちゃんのユニークなお散歩で~す★☆(*^▽^*)★☆キャハハ


何処にお目目があるのやら・・・
 ワン・ツー・ワン・ツーーー 結構早歩きなので~す。 
もしかして ダイエット中~~~(○'。'○)ん?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虜になったこいもちゃん (うんうん)
2011-05-01 09:12:54
こいもちゃん
もうすっかり虫たちと仲良しになりましたね
・・・・・うんうん
数年前までは・・・・と思うと・・ボソ
虫たちもそれぞれ綺麗ですよね応援しています
返信する
尺取りしてますね! (かえで☆)
2011-05-02 13:34:38
流石 これはコンデジの成果ですね~
はっきりくっきり良く撮れていますよネ。

1枚目、後ろ足で立っている図…好いなぁ♪
昔カイコさんを見たときを思い出しました。
これから、沢山出て来る昆虫を撮りましょうネ~♪
(★^ー゜)v~♪
返信する
ヾ(´▽`*)ゝはい♪ (こいも)
2011-05-03 22:15:18
うんうんさん
このユニークな動き方と言ったら・・・
       ★☆(*^▽^*)★☆キャハハ♪♪
子供の頃 シャクトリムシを小枝と間違えて
つかんだ時の感覚は今でも良く覚えています。
これからも想いをこめて。。。
返信する
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト (こいも)
2011-05-03 22:20:22
かえでちゃん
偶然見つけて夢中でシャッターをきりましたが
何しろ動きが速くてびっくりしました・・・
歩いてみると色々な事に出逢えますね^^
返信する

コメントを投稿