こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

クコ・・・花&実

2015年10月27日 | 花後・実

クコのお花&果実 。。。素敵ですd(^ー゜*)ネッ!
クコ酒も味わってみたいのですが いまだに叶わずです。
                                                    
クコ【ナス科】

何処かにシロオビノメイガが隠れていますよ~?
実は色あせたような色のクコのお花が好きなんです

(^o^ゞ))))あらあら、、、誰の仕業でしょうか、、、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クコ (とんちゃん)
2015-10-27 08:03:56
クコの花ってとってもきれいですね
見るたびに気に入ってとりたくなって・・・
この前も犬吠埼へいったときにかたまりになっていたのをいっぱい撮りすぎました。
そのときはまだ赤い実にはなっていなかった・・・
赤くて涙一粒 これがいいです~
シロオビノメイガ みっけ!左の上のほうでしょ♪
クコの実はお茶にして飲むと肌にいいそうですが・・・
焼酎につけたらもっと効果があるかも!
返信する
お肌に良いのですか~ (こいも)
2015-10-27 22:30:32
とんちゃん
こいももクコのお花好きです~~~^^
とんちゃんもたくさん撮りましたか・・・( ´ー`) にっこり !!
この時もなかなか良い感じの所が見つからず
虫さんにかじられていて なかなか思うようにはまいりません。
かじられた実も愛嬌がありますけれど・・・
これからもっともっと赤い実が見られますね。
お肌に良いとは・・・嬉しいです。
試して見たいです☆*(o⌒∇⌒o)☆
美肌になったらいいですものね。
返信する
ここの花咲く・・・ (うんうん)
2015-10-28 09:36:29
こいもちゃん
クコの花と実が一緒に・・・うんうん
多分北側斜面と思いますが熱波を避けて今頃顔を出してきたのですね。
収穫時期は遅くなるけどこれから楽しめますね。
K川の両岸のクコはほとんど全滅ですよ・・・ボソ
返信する
一緒です・・・ (こいも)
2015-10-28 13:50:54
うんうんさん
仲良く一緒を見るとこちらも嬉しくなります( ´ー`) にっこり !!
K川の畔はほとんど全滅ですか~
悲しいですね・・・
クコ酒はあきらめないとダメですか~(ノД`)・゜・。
返信する

コメントを投稿