こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

花火~。゜゜(´O`)゜゜ 。

2010年08月29日 | 

暑い夏の夜は花火がお似合いですよねo(*^ー ^*)oにこっ♪

ケイトウを見ていると花火を連想します。
最近は花火大会もだいぶ減ったそうですね~!!
それではどうぞ~こいもの打ち上げ花火~~~
( *~∇~)/―――━━━━==========⇒☆★☆★◎ドドーン!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんうん)
2010-08-29 08:52:52
こいもちゃん
やったね・・・・・・
同色の中の花は綺麗に撮れていますね・・・・
花の細部が良く分かります。

打ち上げ花火 いいですね~
不景気を吹っ飛ばせ・・・・・・・・ボソ
返信する
Unknown (かえで☆)
2010-08-29 23:12:09
本当だぁ~花火の様な花ですね!
最近見掛けないな~鶏頭って
あっ、ご近所の畑に栽培している家?
返信する
(*^▽^*)ノハーイ  (こいも)
2010-08-30 12:00:38
うんうんさん
色々な鬱憤を吹っ飛ばせ~~~ですよね^^
花火だ~い好きですd(´▽`*))))⌒☆
ピント イマイチですが・・・
返信する
ケイトウも色々~ (こいも)
2010-08-30 12:08:06
かえでちゃん
このケイトウ・・・最近あまり見ないです。
頂き物で我が家のベランダにあります。
いつも何気無く通り過ぎてしまうのですが
これはズームインしてみました(●^-^●)
返信する

コメントを投稿