こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは 鮮やか。 (かえで☆)
2010-10-09 09:36:22
こいもちゃん お早う~♪
綺麗なグラデーションが撮れましたね~!('∇^d) ステキ☆!!
林縁の薄暗い場所でスポットライトが当たっているみたい。
これだけの数が並ぶと花よりも美しい気がします~
返信する
せいぞろりですね (うんうん)
2010-10-09 17:44:06
こいもちゃん
最近時代劇ばかり見ているのですが・・・
暴れん坊将軍に出てくる火消しの纏を見る
ようです。
いろは48組の勢ぞろいです・・・・・・ウンウン
さあ~けいきよくいきますか・・・・
返信する
おかげさまで・・・ (こいも)
2010-10-11 02:08:04
かえでちゃん
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
こいもも結構気に入っています^^
アドバイス・・・
今後とも★^ー゜)vよろしくお願いします♪
返信する
e(^。^)g_ふぁいと~~~ (こいも)
2010-10-11 02:17:58
うんうんさん
纏ですか~^^ ちょっと楽しい気分に・・・
景気よく行きましょう~~~
間もなく川越まつりですもの☆*(o⌒∇⌒o)☆ 
♪景気をつけろ~塩まいておくれ~
  ワッショイワッショイ・・・・
    そ~れそれそれ~おまつりだ~~♪
   ★☆(*^▽^*)★☆キャハハ♪♪

返信する

コメントを投稿