ラッコちゃんに会いに伊勢旅行 その7 伊勢コンフォートホテル お勧めよ

2024-05-13 | 飼い主旅行

 

 

今日も早起き父さん

 

今日は大雨だって

 

朝9時頃までは風も強かった

 

 

そして 今日は金継ぎ遊びの日   

 

4名でしたが1名 大雨だからお休みしますって

 

3名での遊び時間でした

 

で ちょっと作れたら何かおやつを作って と思う母さん

 

今日は 春ちゃんのお友達から頂いた小豆で小豆にて(あんこの手前位)

 

父さん送り出し 青森の蓬を戻して

 

 

 

 

草団子を作りました

 

 

遊びが終わったら 子供部屋おばさんの銀行行ったり

 

6月のレシピ作ったり

 

で1日が終わりました

 

 

そして 今日のマルエツ祟りの臀部

 

座るとまだ痛いです 特に便器に腰掛けると痛い

 

お尻つかないよう中腰で座っています

 

打撲だから時間がかかりそうね

 

 

今週中にいつもの整形にいくから観てもらおうと思っていますが

 

先生にオチリを出すのは恥ずかしいね

 

 

では今日も伊勢話

 

昨日は高級なお料理で晩御飯まで書きました

 

 

なぜだかホテルの写真が無いの お部屋も入り口も

 

なぜ撮らなかったのか??

 

 

今回泊まったホテルは 伊勢コンフォートホテル 外資系らしい

 

そこがとても良くて気に入りました

 

まだできて新しいホテル

 

朝起きて 窓からの景色を

 

 

 

この写真は撮ってあったけど お部屋の写真が無い

 

 

集合時間は何時にしたかな?

 

多分7時かな?

 

みんなで朝食を食べに

 

お昼は 伊勢うどんと手ごね寿司の予定だから

 

お腹いっぱいにしないことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンボケ写真ばっかだけど

 

どれも美味しかったの

 

 

ビジネスホテルだろうけど

 

なかなかいいホテルでした

 

 

部屋に戻り 荷物をまとめ

 

お伊勢参りスタートしましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。