バナナワールド

ヤギではなく(笑)Mブルテリア、バナナの生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

剥けた~

2011年08月29日 | Weblog

いや~全然更新してないやっ・・こんなんでいいのだろうか・・

コメントして下さる皆様ほんとうにごめんなさい

バナナ暑いし散歩嫌いであまり外に行ってないのに足の裏の皮が剥けた

痛そう~何処で擦り剥いたの??

ますます散歩に行けないじゃん

でもバナナは元気いっぱい

女の子なのになんていう姿(笑)

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スタジオアリス

2011年07月08日 | Weblog

 

きー君只今6ヶ月

体重ちょっと少なめ

初めての風邪5日間でやっと熱も下がりました

40,5度熱が出たときは心配で心配で

赤ちゃんは40度熱があっても元気凄いですね

 

スタジオアリスで撮影してきました~

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

食べ物アレルギー

2011年06月20日 | Weblog

以前、アレルギー検査をしましたがとくに異常なし。新しく違う方向から検査できるよう

になったので検査しました

な~んと

小麦

卵白

とうもろこし

牛乳アレルギーでした

今まで食べていたドックフードやおやつのクッキーにも小麦入ってたし

吉〇油〇さんに頼んで小麦&とうもろこしを使わずフードを作ってもらう事に

なりました

これで少しは薬の量が減ればいいな~

 

 

 

 

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ベタ

2011年06月14日 | Weblog

3日前コッピーが3匹とも天国へ行ってしまいました

前回ブログで紹介したばかりなのに

コッピーは友人の引出物のカタログギフトから選びました

家に来て2ヶ月半で

コッピーを飼いにホームセンターへ

迷ったあげくコッピーではなくベタを飼っちゃいました

ベタのべっちゃんです

ベタは初心者向けで酸素なしでも飼えます

寿命は2~3年

長生きしてよ

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

コッピー

2011年06月09日 | Weblog

バナナの足

少しまだ傷はありますがだいぶよくなりました

手術をする為に毛を剃ったのでさん見たい

コッピー(アカヒレ)飼ってます

画像だとなんだかよくわからない・・3匹います

小さな瓶で蓋をしたまま飼えるんですよ

酸素もいらないし楽

 

 

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

形成細胞種

2011年05月31日 | Weblog

ステロイド剤が使えないので痒くて痒くて

酷いお顔に全身傷だらけ

ステロイド使うと手術した傷が治りにくいそうです。

後2日使わない予定でしたが酷いので結局昨日からステロイドを使用する事に。

梅雨だから余計に痒いんだろうな

できものは形成細胞種と判明。

良性でしたよかった~

ただ場所的に全部切除できなかった為またでてくる可能性も

4日の日に抜糸です

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

無事に終わりました

2011年05月27日 | Weblog

25日バナナ朝食抜きでフラフラのまま病院へ

9時頃預けて迎えに行ったのが18時半頃

まだ麻酔が少し効いてるのか力が抜けてる状態でした。

会計を待ってる間キュンキュン鳴いてました

ぐったりしてましたが家に着くと少し元気に

何か食べさせて~とキッチンの所でお座りしてキュンキュン

とにかくお腹が空いてしかたないようだ

でも夜もご飯はあげてはいけないと言われたので

次の日の朝はがっついて食べてました

元気もあり

良性かどうかは検査中です

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4ヶ月

2011年05月19日 | Weblog

きー君只今4ヶ月です

何だかんだ早いな~

身長はそこそこありますが体重は少なめです

元気なので問題なし旦那も小さいときからヒョロっとしてますし

初節句なので小春ちゃんママさんから鯉のぼりのロールケーキを戴きました

美味しかった本当に上手です

 

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

腫瘍

2011年05月15日 | Weblog

あ~2ヶ月も放置

これではバナナファン(笑)が減ってしまう

バナナは元気はあるのですが足に腫瘍が出来てしまい25日に手術する事に

全身麻酔して切除

あ~嫌だなぁ~

 

 

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

地震

2011年03月19日 | Weblog

地震で大変な事になってますね

TV観るたびに言葉が出ません。

名古屋は震度4でした。

地震があったとき私はイオンの屋上の駐車場に車を止めようとしてる所でした

長い揺れで怖かった

揺れが落ち着いたら家電コーナーへ

沢山の人がTVの前で立ち止まってました

映像を観たときはショックで言葉も出ず・・

私の後ろにいた若い男の子が、津波の映像を観て不謹慎だけど何か笑える~と・・

信じられません

スーパーにはお米、水、カップ麺、電池・・売ってません

東海大地震はいつ・・・・怖いです。

きー君だいぶ大きくなりましたよ

よく笑うようになりました

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

アサガオ