カインズホームへ

2024-05-22 | 飼い主お出かけ

 

今日は父さんお休みの日

 

明日もお休み取れてて3連休

 

ですが

 

昨日と明後日は母さん予定ありで

 

今日は唯一の共通のお休みの日

 

またうどん食べたいな~って思い始めているけど

明日も用事があるし

遠くには行かないことに

 

という事で

 

そうだ!買わないといけないじゃん!! って 昨夜思い出した

 

トマトのぐるぐる支柱

 

今日はそれを買いに海向こうに行くことにしました

 

9時半からやるって

 

40分前くらいに出ればいいじゃん

 

って

 

その前にガスを入れたいというので 少し早めに出発しました

 

昨夜 父さんが在庫を調べたら 数本あるらしい

 

 

 

 

無事に買えました

 

詳細は後程

 

母さん なんか熱中症っぽい感じ

 

今日は早く寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。