おとろ日記

サンデー毎日な日々の生活を綴っています

新年のご挨拶!・・・2024年元旦

2024年01月01日 06時01分59秒 | 日記

 2024年が 穏やかにスタートしました。
地域差はあると思いますが 今年は全国的に暖かいお正月のようですね。

 ただし 元日の朝は曇りで 残念ながら当地では初日の出は見られないようです。
冒頭の日の出写真は 昨年末散歩道の高台で撮ったものです。

 今年は「辰年」ですので 干支にちなんだものからです。

(12年前の東大寺干支土鈴)

 

(昨年訪れた建仁寺の天井画)

 

 今年の抱負ですが 体力的な衰えを考慮すると 何事にも無理をせず 体調管理を一番あげたいと思います。

 勿論 出来る範囲で小旅行や サークル仲間・友人との交流も積極的に!

 ブログは 引き続き隔日を目標に投稿したいと考えます。

 本年も宜しくお願い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年を振り返る!・・... | トップ | 小春からもご挨拶!・・・よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事