ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

ナサラ大豆

2012-02-03 23:24:32 | 近況ニュース

今日は、曇りのち晴れ

しかし、外は・・風も冷たく気温も低かったですね。

全国的に、寒い日だったようです。

平野部では、雪は降っていませんが、山間部は降っていたようですね。

皆さんに、人気のナサラ大豆ですが、今日も注文がありました。

しかし、まだまだ売り切れには、なっていませんよ。

今年は、たっぷりと用意していますので、ご安心下さい。

 

昨年までは、直ぐに完売でした・・・

「え~もうないのですか?」っという言葉は、・・今年はまだまだ先になりそうです。

畑のお肉とも言われるほど、大豆はとても人に大切な栄養素のものです。

毎日、摂取するお米と大豆は、安心安全が一番です。

そうそう、ナサラ大豆で、納豆や味噌など色々と作って下さっている方々は、こんなに美味しい大豆は、初めてです。口を揃えて言いますね。

確かに、大豆が美味しいのは、間違いない。・・と思いますが、作った方々の愛情・・心のこもった分、味に現れると思います。

美味しくなれと思った分だけ、美味しくなるのでしょうね。

 

皆さんも色々な豆料理にチャレンジしてみてくださいね。

 

 

人気ブログランキングに参加致しました。皆様の応援を宜しくお願いします。

 この左のボタンをクリックして下さいね!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。