ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

京都

2009-09-01 21:29:29 | Weblog
今日も良い天気でしたね。
朝は、畑に行き草取り、その後京都にて打ち合わせでした。

京都も暑かったです。

雨が降らないので、道路脇の植樹帯の木の葉も赤く焼けている姿を見ると可愛そうになりました。

雨が続き過ぎてもよくないし、降らなくてもよくない・・なんでも適度が一番いいですね。

国会も民主が多すぎるほどになりました。適度なバランスが必要ですね。
4年後は、自民が復活するようにも感じます。
両党が同じくらいで、他の党も程よくあるのが良い様に思いますね。

今は、変革の時、何かを変えなければと国民の多くの方が思っています。
どうすれば変わるのか?
福祉や教育、環境、医療、農業、工業等いろいろありますが、バランスよく進めて頂きたいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。