ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

郡上

2009-09-06 07:41:36 | Weblog
午前中に講演、自然環境について、稲作とプランター菜園キットの説明をしました。

午後からは、指導です。皆さんの圃場に見に行き、順調にいっているので、嬉しく思いました。

オクラを食べてみました・・甘く美味しかったです。
真面目に散布しているようでした。

来年から稲作に取り組んで頂ける農家さんも現れ、段々広がってきました。

この先が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。