ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

雨に何かが・・

2010-04-29 22:48:41 | 近況ニュース
昨日も朝にが降り、今朝もが降っていました。
毎日、よく降りますね~!

今朝の雨が降っている最中、車を見ると雨が少し濁っています。綺麗に拭取ってからも、その雨を確認しましたが、やはり濁っています。・・細かい砂が混じっていると言った方がいいのかな?
黄砂が混じり、降っているようです。

車のボンネットに細かい傷があるところ付近の表面のクリアー塗料が少しずつ剥がれていっています。・・これも黄砂のせいなのか?
黄砂に何か含まれているのかな?・・ちょっと心配です。
皆さんの車はどうなんでしょうね~?


明日は、 兵庫県宍粟市に指導です。
指導は、9時からスタートするので、早朝に出発しようと思います。
ゴールデンウィークの渋滞も考えて3:30には、出ようと思います。

その後、徳島の方と打ち合わせ・・鹿児島へ

準備も出来たので、もう少し資料造りをしようと思います。

明日も、頑張っていこうかな~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。