流れゆく雲に

風に季節を聞きながら、日々の出来事をつづります。

雨の道

2013-06-20 20:26:11 | 日記

雨が降るとやはり出かけるのもおっくうになります。

画廊に訪れる人が少ないです。

(T_T)

 

  

雨の歩道と道路を撮ってみました。

程よく降ってかーっと晴れたら、暑いですね。なんてわがままな人間でしょう。

自然の恵みに感謝。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわらたに ときこ)
2013-06-22 12:46:05
昨日は、ありがとうございました~
雨もやんだ後に、展示を見ながら色々とお話ができて、
とても楽しいひとときでした!

返信する
かわらたにさんへ (ナミナミ)
2013-06-22 19:24:54
こちらこそ、ありがとうございます。
私も楽しかったです。
しゃべり過ぎの私です。
返信する

コメントを投稿