流れゆく雲に

風に季節を聞きながら、日々の出来事をつづります。

ティーチャーズライブに参加

2013-08-31 22:55:48 | 日記

宝塚市逆瀬川にあるミュゲ(ギャラリーカフェ)でティーチャーズのライブに参加しました。

女性二人のデュオ。

打ち合わせ中。

お花がたくさん来ていました。

  キーボードはヤマハだ。

 

MCをしていた彼女はメインボーカルとギター担当、

もう一人の彼女はサブヴォーカルとキーボード担当。

 

演奏曲目

「まだ見ぬあなたに」(だったかな)

「虹」

「空」

「羽」

「途」

「愛の花」

「サボテンの花」

(財津和夫率いるチューリップの歌をみんなで合唱したよ、いやぁ楽しかった)

「ハッピーバースディーツーユー」

(8月生まれ9月生まれの人に向けて歌った。面白い企画だね)

(順不同)

まだあったっけ、もしかして抜けていたらすみません。

<m(__)m>

初めて、参加した私です。

ちょっとメンバー紹介なかったよー。だから名前がわからない。

(1名は知ってる、MCの方おしえて~下さい)

ライブは2回目だって。そんな風に見えなかった、特にMCはね。

楽しかったよ。

おだやかなそれでいてしっかりした歌詞だった。

二人の歌声が心地よかった。

いい夜だった。

ありがとうございました。

また、聞きたいよ~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
goo様 (Hitomi Hayakawa)
2013-09-02 21:35:06
先日は、LIVEにお越しいただきまして、本当にありがとうございましたU+203C
メンバー紹介、忘れていましたU+203Cε-(´∀`; )
MCばかりしていたのは、早川仁実と申します。
LIVE当日、たくさんサポートしていただき、ありがとうございましたU+2661U+2661

麻子共々感謝申し上げます。

また次回のLIVEを行う際は、どうぞ宜しくお願いいたします☆ ☆
返信する
早川さま (ナミナミ)
2013-09-02 21:43:03
ナミナミです。
わぉ、コメント頂きありがとございます。
二人とも「早」って漢字が苗字につきますってのは聞きました。
ギター「○○」
ボーカル「××」
キーボード「△△」って風に聞きたかったです。

次のお知らせ待ってまーす。
ヽ(^。^)ノ
返信する
ナミナミさまー☆ (Hitomi)
2013-09-02 21:59:06
ナミナミさまっ☆失礼しましたU+203C

LIVEにお越しいただき、たくさんサポートしていただき、温かいBlogを投稿していただき、本当に心から感謝申し上げますU+203C

次はいつLIVEしようかと考えたくなりました☆必ずご連絡いたしますU+203C
返信する

コメントを投稿