流れゆく雲に

風に季節を聞きながら、日々の出来事をつづります。

明日の神話

2014-11-26 23:37:01 | 日記

中島みゆきさんの「夜会vol18橋の下のアルカディア」を観るために東京に滞在中、

観るまでの空き時間、どこに行こうかと思っていた。

ら、ら、友人のブログで紹介されていた、岡本太郎の「明日の神話」が(渋谷マークシティ)

気になった。ので、行ってきました。

 

 

 

人通りが多くて写真撮影が難しかった。平日の10時くらいなんだけど。

JR渋谷と京王井の頭線渋谷の連絡通路。渋谷マークシティ。

みんな忙しそうに歩いている。

ここに「明日の神話」があるって、岡本太郎の行方不明だった壁画が見つかったんだって、

どれだけの人が認識しているのか。

この迫力に、この力強さに、立ち止まる人を私は見ることがなかった。

みんな目的地に行くために急いでいるんだ。

 

目的地に最初着けずこんなところへ行ってしまった。

雨の渋谷。

 

さぁ、次の目的地へ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿