流れゆく雲に

風に季節を聞きながら、日々の出来事をつづります。

ジョウビタキ

2013-03-19 12:04:31 | 日記

ジョウビタキを見つけました。

あわてて、写したけど、近づくと逃げました。

ジョウビタキが来るってことは春だね。

 2枚しか撮れなかったけど、デジカメを持っていてよかった。

つぎこそはもっとピントを合わせてしっかりと、逃げないでね。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信一)
2013-03-19 14:20:32
私は今日、ツバメを見ました。春です。
返信する
信一さんへ (ナミナミ)
2013-03-19 15:48:17
ツバメですか、早いですね。
私が気づくのはいつもGWの頃です。
もっと前から来てるのかも。私が知らないだけ。(笑)
返信する
おお♪ (moya)
2013-03-19 22:47:20
ジョウビタキさんですね!
たぶん、男の子かも。
恋の相手を探しているのでしょうね。

学校のハクモクレンも、今日あたり咲き始めたかしら。
返信する
そうなんですよ (ナミナミ)
2013-03-19 22:51:54
学校は見てないのですが、道路沿いのハクモクレンが
開き始めました。
明日、載せようと思います。
返信する
春を感じまする (あまちゃん)
2013-03-20 12:43:22
じょうびたき?って初めて聞いたよ♪
ボクは鳥や花の名前をあまり知らないんだ。
つくしもかわいかったし、ナミナミさんのページで春を感じてまーす♪♪
返信する
ありがとうございますあまちゃん (ナミナミ)
2013-03-20 12:46:39
段々、春めいてきました。
忙しいよ、だってじっと我慢していた花々がいっせいに
咲き出すんだから。
返信する

コメントを投稿