南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

“ふじのくに”子ども・子育て応援県民会議

2013-08-27 17:01:02 | ユニオン
少子化は社会全体の問題。
人口減少社会に歯止めがかからないと加速度的に社会が壊れていきます。
だから社会全体で子ども・子育てを応援していかなければなりません。

本日「“ふじのくに”子ども・子育て応援県民会議」が設立されました。
この趣旨に賛同していただける団体には「ふじさんっこ応援隊」への参加をお願いしてまいります。
“ふじさんっこ”には、次のような思いが込められています。

(^^) 若い世代の「2~3人は子どもを生みたい」という希望を実現したい!
(^^) 県内の子どもは、静岡県の象徴である富士山の下で健やかに育って欲しい!!

参加登録はWEBで行えますので、ぜひ労使協働での応援をお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿