南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

出馬要請

2013-04-12 13:46:47 | 政治
異例ではありますが、連合静岡第257回執行委員会決議を経て、川勝知事に再出馬要請を行いました。
自民党は広瀬一郎氏を擁立し、総力を挙げて闘うことを昨日表明。
以前、「政権与党のメンツにかけて徹底的に川勝知事をつぶす、勝つためにはなんでもやる」という某議員の言葉を漏れ聞きましたが、いよいよ闘いの火ぶたが切って落とされました。

出馬要請後の川勝知事の反応は非常に前向きでした。
1期目の出馬時にも苦労しましたが、とにかく常識にとらわれない人で、しがらみのない政治活動を実践する人でもあります。
そんな川勝知事だからこその出馬要請、全文を紹介しておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿