南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

応援団現る!

2013-04-22 22:01:25 | 政治
昨日行われた激戦を連合静岡推薦候補者はすべて勝ち抜きました。
それぞれの地協のみなさんのご活躍に敬意を表します。

さて本日は川勝平太県知事が正式に出馬表明をいたしました。
同時に党派を超えて川勝知事を応援しようとする「ふじのくに!!県民の会」が発足いたしました。
この「ふじのくに!!県民の会」は、日本の理想郷「ふじのくにづくり」に賛同するすべての応援団に参加を求めるものです。
イメージ的にみるとこのようなものですね。


私もさっそく「働く人の味方の会」を10人で立ち上げて参加登録をさせていただきました。
どうぞみなさんもふるってご参加ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿