高処から眺めよ(アウレーリウス・自省録より) 下から眺める(柳屋小三冶)

物事を見るときには、余裕がほしいのですが難しいものです。状況が悪い時は、もっと下から眺めれば、いいのかも。

たわごと・7704

2019-04-03 08:19:58 | Weblog

 今日も、まだ、肌寒いですね。花見も、寒いと行くを考えます。でも、この週末は、暖かくなるとのことで東京などは、最後のチャンスかも。まだ行ったことのない、埼玉の桜の有名なところに行ってみようと思っているのですが。。
 それと、5月の連休は、日帰りのバスツアーを予約してみました。休みが長いので、平日より少し値段が高いのですが。有名な茨城の公園などに行くのですが、参加する人も多くて、混んでいると思うのですが。。みなさんは、この連休は、どんな予定ですか?連休は関係ないという人が、多いのかも知れませんが。同期の人では、孫が生まれて、いろいろあるという人もいるのですが。私は、そのほかには、友達の介護作業(風呂掃除など)に行こうかと思っています。
 時間になってしまいました。

 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわごと・7703 | トップ | たわごと・7705 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事