高処から眺めよ(アウレーリウス・自省録より) 下から眺める(柳屋小三冶)

物事を見るときには、余裕がほしいのですが難しいものです。状況が悪い時は、もっと下から眺めれば、いいのかも。

たわごと・その872

2008-07-22 08:30:25 | Weblog
 まだ、東京の暑さは序の口みたいですが、でも暑いですね。連休は、することがなければ、六本木の美術館に行こうと思ったのですが、何気なく開けた、床下収納が、パンドラの箱で、その片付けから始まり、洗濯機の中まで掃除をして、2日が終わってしまいました。いいのかどうか、わかりませんがゴミの分別が簡単になったので、少しは楽でしたが、賞味期限が少しオーバーしたペットボトルの水を使ったり、同じく賞味期限が切れたカンビールを捨てたりしました。この前、銀行から、ずいぶん前に作らされた、カードローンの口座があって、手数料が無料だったのですが、維持費がかかるようになったようで、残高がマイナスになっていました。少しずつ、整理しておかないと後で、面倒ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわごと・その871 | トップ | たわごと・その873 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事