みんなKK

家族のイニシャルが4人ともKKです。今もたぶんこれからもずっと・・

今日はOFF

2009-07-25 | Weblog
 優勝の記事と写真が地元新聞に大きく載りまして、多くの皆様からお祝いのメッセージをいただきました。ありがとうございます。また次も、と言われてもなかなかできることではありませんので、今この時を素直に深く喜んで次のステップにつなげていきたいと思っています。今日は久し振りのOFF、曇天も新しく開通した甲子トンネルを抜けると真っ青な青空が広がり、とても気持ちの良い爽やかな空気の南会津に出かけました。K3は今自宅から離れていますので、K1,2,4の3人旅です。余程嬉しかったのか、K4はずっとしゃべりっぱなし。K2も仕事から離れて深い緑の中を久し振りで歩いたようです。同じ時間を共有し、話をすることが大事で楽しいんだよなあ、と改めて感じた1日でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで | トップ | 大石 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken8)
2009-07-27 23:09:06
おめでとうございます。
相変わらず名監督ですね!

P.S.遅ればせながら僕も野球始めました。
返信する

コメントを投稿