月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

朝駆け(/・ω・)/前原一本桜を見に行こう

2013-03-31 | YD-125ツーリング

YMRKさんから、前原一本桜を見に朝駆けしませんか!?とのお誘いが・・・

つい先日、青鯰さんが食事に来てくれて

週末に前原一本桜を見に行こうと思ってるんですよ~ってお話したばかり

やっぱ、今年も見に行かないとイカンでしょ!ってな事で朝駆けに行きましょう

ピピピピッ

5時半起床、眠いよぉ~

どうにか準備を整え出発したけど・・・やっぱ少し寒いな

今 注目のスポット豊後森機関庫の朝

 

きりかぶ山と月とちょこっと雲海

待ち合わせは現地に6時半

YD-125のアクセル全開でR387号を突き進む

おはようございま~す

ちょっと遅れて申し訳ないです

山裾の向こうには雲海が広がり、清々しい朝の空気

う~ん  気持ちの良い朝だ

 

今年も幻想的な景色を見せてくれるかな?

どれどれ・・・

 

 

 

目を閉じると、昨年の一本桜が浮んでくるようです

目を閉じると・・・???

ハイ! (/・ω・)/ 今朝の前原一本桜をどーぞ 

見た瞬間・・・あれ?

 

まさかの開花ゼロ

うーん予想外でーす

土曜日とあって早朝から見学に来る人、写真を撮りに来る人

みんなまさかの・・・エッ?まだなの??

朝の挨拶は 「おはようございます♪ 咲いてませんね~」 これで会話が弾みます(笑  

咲いてれば近くにバイク停めれないが、今ならゆっくり出来ます

YMRKさんがミルクココアを入れてくれました、ご馳走様美味しかったで~す

ここでYMRKさんと談笑したり、やって来る人と話したりで

1時間半ぐらい居たかなぁ

つぼみは現在これぐらい 

もうすぐ咲きそうでしょ?

来週末はいくらか咲いてるでしょう、満開はいつぐらいかな?

また咲いてそうな時に、朝駆けで来たいと思います

 

そしてお昼に青鯰さんがやって来て・・・

咲いてなかったでしょ! 僕も今朝行って来たんです

桜は見れなかったけど、なんか面白い朝駆けでした

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕月神社の夜桜♪ | トップ | 月夜の豊後森機関庫 1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだの (ヒゲゴジラ)
2013-03-31 10:40:06
桜も有るんですね~、山桜は遅いみたいですね
福岡も糸島に一本桜があります。夜はライトアップされて綺麗です
昨日、光円寺に行きましたが、ちと遅かった
返信する
まさかでした~ (kiyomako)
2013-03-31 15:03:35
満開とはいかなくても、咲いてると思ったんですがね~
来週以降ぐらいにどうでしょう?
糸島の一本桜ですか、見てみたいです
枝垂れ桜遅かったですか、来年の楽しみにしてください♪
今年は桜が綺麗です!
返信する
今週末でしょうか (YMRK)
2013-04-01 05:39:29
雲海ツー楽しかったですね…(そっちかよ・笑)
あれから新車引取→初乗り近場ツーでした。
慣れた頃にお店に連れてきますね。
昨日もMCにて出動でしたが、親指イマイチです(涙)
返信する
結果オーライ♪ (kiyomako)
2013-04-02 00:01:53
なんだかんだでも、面白かったですよ!
あの後、下関のおじさん達と結構しゃべってました
親指は日が経つしかないですね(--;
新車のお友達まってま~す♪
返信する

コメントを投稿

YD-125ツーリング」カテゴリの最新記事