月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

YD-125 (/・ω・)/ Fタイヤ交換

2018-06-01 | YD-125

 

kiyomakoのメインバイクは、CT110? YD-125?

YDとは、もう20年ぐらいの付き合いとなります (^o^)丿

今 kiyomako のバイクは最大排気量 125cc 

R80-RT は、現在ナンバーを切って置いてあります (*´Д`) 復活はいつ??

 

YD-125 (/・ω・)/ 当然125cc

ちょっとお洒落なレトロバイクに見えますが、元々は大きな荷台とレッグシールドが付いたビジネスバイク

YD-125S ってスポーツモデルもあったのです

kiyomako号に付いてるダブルシートは、そのSのシートです

SRのシートと同じで、取り付けの爪が違うだけ (/・ω・)/

 

キャブやマフラーもノーマルで、替えてるのはFスプロケットだけ

けどね、これが意外とよく走るんです =3=3

上り坂では失速しますけどね (;^ω^) 

 

先日もGUZZIの方々を御案内したように、メチャクチャ飛ばさなければどうにか先導もできます?

近々また先導するかもしれないので、減っているFタイヤを交換しときましょう♪

(/・ω・)/ GW前に発注してました

(;^ω^) ツルツルだ…

後輪はこの前交換したから、これで前後新品だ!

限界突破 (;゚Д゚) ヤベー!!

タイヤ屋さんで、自分で交換しようとタイヤレバーも持って行ったんだけど

チャチャっと交換してくれました (◎_◎;) 流石プロ! 早い速いあっと言う間に交換終了

 

早かったんで、髭をカッターで綺麗に切って

取り付けしました (/・ω・)/

 

これでまた、元気に走りたいと思います ! 

今度の先導は、ビックリもんだぞ!! (・∀・) 

 

  

にほんブログ村

125cc好きな方は!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 MOTO GUZZI & MA... | トップ | (;゚Д゚)マジですか!?  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と (YDの寅次郎)
2018-06-02 04:15:07
RR’タイヤ交換は1年でFR’は2年もつかなと思っていましたが意外と早いと思いませんかボクのもそろそろ交換マークに近づいているのでウイリーを多用してみようかな
返信する
やっぱり (kiyomako)
2018-06-02 08:29:57
YDの寅次郎さんは、メインで距離乗ってるからでしょうね
自分のは年間そんなに走らないので、いつ交換したか覚えてないのです(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

YD-125」カテゴリの最新記事