月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

限界突破 (;゚Д゚) ヤベー!!

2018-04-15 | YD-125

この前、YD-125を引っ張り出した時に気が付いた

ミツマタツーリング (^o^)丿 マッキーもいっしょ♪

冬の間乗って無いから、空気圧大丈夫かなぁ~ (´-ω-`)

(;゚Д゚) ウワァ!!

後輪ヤベーぞー (+o+) 限界突破してスリック状態(爆

タイヤ屋さんにタイヤを注文しときました

昨日、夜な夜なタイヤ交換 (/・ω・)/

 

 

20年以上愛用のタイヤレバーとツーリング用の空気入れ (・∀・)

サクッ♪っと交換して空気を入れるが、ビードがなかなか上がらないー

この前出て来た、ビードクリーム (;・∀・) 何年前の?

これってただのWAXだよね、たぶん・・・

どうにかビードも上がり、あとは取り付けだけですが

気になるので一仕事 (^o^)丿

ヒゲ切り~ (ΦωΦ)

カッターでピッ! ピッ!!

 

超スッキリ~ (∩´∀`)∩

残りの部分は走ったらなくなるでしょう ♪

 

装着 (^o^)丿

 

 

これで気持ち良く走れるぞー (*´▽`*)

 

 

最後にOILを抜いて、お休みなさーい (˘ω˘)zzz

後はOILを入れてバッチリです (´▽`*)

 

 

  

にほんブログ村

タイヤチェックしないとですね!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜と焚火 (*'▽') | トップ | 春のYD散歩 (・∀・) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐえ~❗ (Su―吉)
2018-04-15 18:02:47
危険が危ない❗

真ん中スリックだ❗


来月あたり、
髭でも剃りに行きましょうかねえ(^_^)v
返信する
ずぼらはダメですね・・・ (kiyomako)
2018-04-15 21:54:00
危険が超あぶねー (*_*)
真ん中なんてペラペラでしたよ(爆
(;^ω^) 笑いごとじゃねー
髭剃ってスッキリ!
返信する

コメントを投稿

YD-125」カテゴリの最新記事