月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

2014 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!Go!! 前編

2014-10-23 | MOTO GUZZI

お泊りのエムカンさんと、朝駆け からの、金太郎開店準備

エムカンさん タレマユさん 小藤次さんはツーリングへ

お昼には、東京から Mille GTx2台のお客さん

仕事そっちのけで、気分は上昇していきます GUZZI無いけど(--;

 

誰か来ないかな~と、ソワソワしていると

4時頃、一番乗りは梅班長

ガレージに1000Sを入れ駄弁っていると

30分ぐらいで、エムカンさん達が帰って来ました

どこかで合流し、台数が増えましたね タレマユさんはお仕事でさようなら(;▽;)

すぐに天草組の3名さんも到着し、ガレージの中に格納していきますが・・・

全部入るのか? まだまだ来ますよ~

仕事終わってから来る人も居るので、全員揃うのは何時やら

早い人達は、近くの温泉に入り宴会開始です  カンパ~イ♪

ここからは、遠方からの方々とHHCメンバーでバイク談義や下ネタ?に花が咲きます

初めてお会いする人もいますが、普段からブログで交流があるので、初めて会う気もしないようです

ワイワイガヤガヤ盛り上がっていると、仕事終わって来るHHCメンバーが一人、また一人・・・

←ねねじーちゃんより拝借

9時ぐらいに全員集まりました 総勢17名

ギッチリ これ以上は無理、入りませーん 

全部は入らなかったので、他の場所に3台

今回バイクの写真をちゃんと撮れなかった・・・

宴会も盛り上がってますが、あすは本番

朝も早くから走りますよ~ってな事で、11時すぎに御開きですが~

←ねねじーちゃんより拝借

下ネタの話が尽きない方々は、1時過ぎまで部屋で盛り上がったようです 

そして翌朝 おはようございま~す

7時半から朝食

各自準備を済ませたら、8時半までに道の駅に集合って事で

流石に、この台数をここでアイドリングする訳にもいきません

給油などを済ませ、ぞくぞくと集まります

佐賀から、だいらんどさんとyossyさんも合流

ガレージの中でギチギチだったので、朝からバイクを皆さんチェック

前日に御一緒した御代さんのファルコーネは軽トラで

なんせ60年以上前のバイクですからね

時間も押してきたので、皆さん出発しますよ~ 

kiyomako入れて17台・・・

こんな台数を先導するのは初めて めっちゃ緊張です 

花公園まで1時間程で到着しますが、今回のルートは2時間の予定 

うちから、大分側の気持ちの良いルートを繋いで、遠方からの皆さんをご案内します

日出生台~由布院へ

それにしても、気持ちの良い秋晴れ 

一週前に台風が来たお陰で、スッキリ爽やか 前夜祭で下ネタ連発し、スッキリした皆さんのようです どんな例えじゃ・・・

由布岳が綺麗な、狭霧台で一休み

登山してる皆さんも最高の天気ですね

地元の人でも、こんなにスッキリな青空はそうそう無いですよ 

GUZZI乗りの皆さんの行ないが余程良いのでしょう 

 

 ゆっくり駄弁っていたい所ですが、まだ半分ぐらいなので先を急ぎますよ~

記念撮影 

では

 

由布院へ下り

国道210号はノロノロ・・・

湯平温泉からクネクネ山間部を通り、やまなみハイウェイ 

 

くじゅう連山に向かう直線道路、最高の気分ですね 

余りの秋晴れに、当初予定してなかった長者原へ、2回目の休憩で~す

そこにはバイクが、いっぱい止まってたのでした。

 

つづく 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

GUZZI Go Go!! ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

グッチィの皆さん宜しくです♪ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊りのエムカンさんと、朝駆け | トップ | 2014 MOTO GUZZI & MA... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州グッチラリー (エムカン)
2014-10-23 19:49:25
すごい青空でしたねぇ~。私は2度目のハゲの湯に浸ってましたが…(笑)
そらいろのタネのパンを買い込んでお土産にするつもりが…フェリーの中で完食♪そんなダメダメおやじなもので…一緒に走らなくてごめんなさい。
次回は…って…次回もハゲの湯に行きそうなきがする~ぅ。(^^ゞ
返信する
次回は是非! (kiyomako)
2014-10-23 21:32:47
ブログを見て、あんなにマッタリしてるとは思いませんでした(爆
まぁ、折角九州に来たのですから、のんびりするのも良いですね
帰りもありますしね~
次回は秘湯に案内しましょう!
返信する
ありがとうございました (Jin)
2014-10-24 10:00:16
先日はお世話になりました。とても楽しい一夜を過ごせました。
また来年もよろしくお願いします。

でも翌日花公園までの道のりはいつもの自分より2割り増しくらいのスピード。少しビビリながらも何とか付いていけました。
返信する
こちらこそ! (kiyomako)
2014-10-24 12:44:26
ありがとうございました♪
HHCの皆さんのもてなしで、楽しい一夜でしたね
来年も来られますか! お待ちしていま~す
朝のペース速かったですか?
信号も無いので、ペースは自然とあがりますね(^^;
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事