月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ストームクッカーに (/・ω・)/ 追加!

2019-06-25 | 道具

身近島で使用した、トランギア・ストームクッカー (・∀・)

使用したと言っても、餃子焼いて お湯沸かしてパスタを茹でただけですが…

しかーし! 

たったそれだけですが不便を感じた事が (;´・ω・)

パスタを茹でたらザルにあげたいけど、ザルなんて持ってなーい

って事で総合メガストアに良い物が無いか探しに行きました (^o^)丿

え~100均ですけどww

丁度良さげなザル発見! (/・ω・)/ 150円だったけど

手持ちが付いてて使いやすそう! 

しかもたためてバッチグー ( `ー´)b

と、思ったんだけど・・・

ストームクッカーの爪?がたためないから蓋が出来ない (´Д`) ダメかぁー

この足の針金を切ればいけるんじゃ?

 

 

カット!

 

 

おぉ~♫ バッチリ入ったぞ (・∀・)

その中に、その他の道具を入れてバッチリ収納

 

蓋もバッチグー ( `ー´)b

 

 

100均袋もバッチグー ( `ー´)b

今まで袋に入れてないのがどうかと思いますが・・・

 

7月号のビーパル (・∀・) ミニシェラカップ付き

小さくて使えない!との声も聴きますが (/・ω・)/ 当然ゲットです♫

大好きなモンベルですしね!

これで3つ目ですね!

kiyomakoはこのシリーズ楽しみにしてます (・∀・) 次は何かな~

ノースフェイスとかチャムスとかコラボだと良いな♫ トランギアも!!

コールマンとかありそうだよね~

 

 

  

にほんブログ村

トランギアお使いの方は、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行くぞ !しまなみ海道... | トップ | ブーツ (/・ω・)/ ガエルネ・... »

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事