月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 12.

2011-06-13 | お客さんのバイク

先週も雨ばかりでした・・・土日も雨・・・バイクに中々乗れない梅雨時期

そんな一週間の数少ない平日の晴れ間に来てくれましたありがとうございます

よく来てくれるCB乗りのジャグさん達

いつもながら、驚くぐらい超大盛りで食べていかれましたビックリ

 

今は見かける事も少なくなってしまった2st TZR

 

 

2stは面白い! 免許取った頃憧れたけど、周りにオフロードが多かったからOFF車DTを買ったkiyomako

 

 

後方排気は画期的!でスゲー!って思ったもんです elo

 

 

DR-Z400SMとCB

 

モタードの400って速いんだろ~なぁ~ 近所の人も最近買いました

OFF車は軽い楽しいかっこいいですよね 

 

何回見てもピカピカCB

最近ウインカーのLEDなんかが気になる・・・

この前来てくれたバイキチさんのピカピカドラッグスターは、微弱な電気を流すやつ付けてると言ってた

なんでもそれを付けると、ピカピカが汚れない錆びないんだとか・・・世の中凄いのがあるなぁ

ピカピカバイクって凄い

 

 

そして・・・友達が破格で買ってきた モンキートライクみたいな中国製

 

 

コンビニなんかにちょっと買い物なんかの為にお遊びで買ったのだが・・・

走行50kmで不具合発生恐るべし中国製

乗せてもらったが、とてもツーリングには行く勇気は無いっす

 

 

バイクじゃないが番外編って事で・・・なんとビックリ

LANCIA の Hybrid   バイキチさんの仕事車だそうです 

みんな見た事ないでしょ てか そんなのあるの って思うでしょ

前後左右ハンドルと、小さい車ながらもLANCIAのエンブレムが品格を漂わせます

LANCIAのエンブレムだけでなくHybridの文字

Hybridってトヨタ・ホンダだけじゃないんだね 日本じゃあまり知られて無いけど

横から見てビックリのコンパクト車 やっぱり真っ赤な車ってカッコイイ大好きです

良い物見せてもらいました

 

 

 

 

 

 

えっ?

なにか気になる事でもありましたか?

 

 

えっ?

LANCIAなのかって?

エンブレムもLANCIAだし・・・・欧州のコンパクトカーってこんな感じだし・・・

 

えっ?

なんか・・・スズキのツインに似てる?

気のせいですよ・・・き・の・せ・い

 

調べたらスズキのツインってHybrid有るんですね~知らなかった~

ちなみに コチラ

 

バイキチさんのは、似てるけどLANCIAですよ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車 YAMAHA 購入 | トップ | 三俣山お鉢まわり ミヤマキ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみたい、 (カフェマキアート。)
2011-06-13 12:06:28
超大盛り具合を..........

雨酷かったですなー
今日の夕方から数日だけ天気良くなるって言ってるけど

実は今週ソッチに行く予定してたけど、
また雨らしいので断念、
なかなか出来ない玖珠デビゥ
&お客さんのバイク掲載デビゥ
食べきるなら・・・ (kiyomako)
2011-06-13 13:31:50
作ってやるぞ!( 確実に3食分 )
雨でもカッパ着てバイクは乗れるんぞ♪
お客さんのバイク待ってますぅ~
えっ! (がんた)
2011-06-14 09:26:34
偶然ですね~
私も初めて買ったバイクがDT125です。
震災の時よく活躍してくれました。
えっ~! (kiyomako)
2011-06-14 11:13:49
そりゃ偶然ですね~♪
やっぱDT買ったらYDですよね~♪
今回も^m^ (じゃぐ!)
2011-06-16 21:35:49
元気な皆さんにお会い出来て良かったです

いつも超~我儘盛りにして頂き有り難うございます<(_ _)>

また梅雨空と相談しながらお邪魔します。

やっぱ金太郎は落ち着きますね(-。-)y-゜゜゜
まいどありがとうございます! (kiyomako)
2011-06-16 22:02:22
梅雨が続いて、バイク乗れませんね
また我儘言って下さい どうにかします・・・出来れば(笑

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事