月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

2022 カブポスター (*゚▽゚)ノ その3

2022-04-23 | キリカブカブクラブ

全国のHONDA カブファンの皆様、伐株山ファンの皆様 

キリカブカブクラブ ファンの、みな皆様 ٩( 'ω' )و お待たせいたしました!

(´・Д・)」イヤ お待たせさせすぎたのかも知れません!!

 

 

  

 

どうだったでしょうか? 一枚目、二枚目のポスター

特にCT110ではなく、ピンクカブと女の子ポスター

(=´∀`)人(´∀`=) そうそう!こんなポスターをイメージしてたんだよ!!って方も多かったんではないでしょうか?(爆

 

CT110の何となくマニアックで男臭い?ポスターから

爽やな初夏の風を感じる田んぼや空、メルヘンなイメージの可愛い伐株山にピッタリのイメージですよね〜♡

万人受け!(爆

けどやっぱり、こんなキャッチーなイメージのポスターだと、みんな行ってみたくなるでしょ!? (=´∀`)ノ

いやぁ〜、ほんと良いポスターができました♪

manaさん・もんたさん ( ・∇・) ありがとう!

 

でぇ〜、3種類目のポスターも、皆様の願望通りですよ〜 (´∀`) やったね〜♡

Kiyomako的には、これが一番好きです!

元気があって楽しそうで、カブでキリカブ山に行ってみたくなる! そんなアクティブなイメージポスターだと思います \\\\٩( 'ω' )و ////

 

そんな事良いから、早く見せろよ!って? (。-∀-) せっかちなんだからぁーww

では! ( ´ ▽ ` )ノ3枚目はコレだぁ〜♪

 

 

 

 

 

どうですか?  良いでしょ!

皆さんは3種類 どのポスターが気に入ったでしょうか (*゚▽゚)ノ 良かったら教えてください♪

 

さて!これをどこに貼ってもらうかだな!!

まずは阿蘇のお店に持って行かなくちゃね ♪ 

そうそう、4月30日(土)10:00〜  (*゚▽゚)ノ #7 カブ千里 2022春 が開催されるよ!

皆さんも是非♡

 

 

 

  

にほんブログ村

やっぱ女の子しかかたん!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 カブポスター (*゚▽゚)ノ ... | トップ | ルービックキューブ ( ・∇・) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリーグッド! (tama)
2022-04-24 17:32:51
いい、とてもいいですね。
バイクがカブだから、やっぱり女性のほうがしっくり来ます。カブは高齢者の乗り物でもあるから、じーさんやばーさんだったらどうなんだろう?
やっぱり人間にも賞味期限があるんだなー・・・。
返信する
Unknown (青銀)
2022-04-24 18:13:14
立ち上がりキャップかぶって指さして
キャー!青春真っ盛りだー!!
親父の青銀にはまぶしすぎる
青い三角定規の歌が流れるよ~(笑)
それにしても、さわやかそのもの
女の子のカブ主さんもいっぱいきそうですね(^^♪
返信する
tamaさんへ (Kiyomako)
2022-04-24 22:12:24
ベリーグッド! (´・Д・)」いただきましたー!!
やっぱ女の子には勝たん!ww
コンテナに鍬や鎌や草刈り機バージョンも欲しいですよね〜
返信する
青銀さんへ (Kiyomako)
2022-04-24 22:22:55
そうそう!青春真っ盛り!!って感じー\(//∇//)\ まぶしー
今年は女性がいっぱい写真撮ってくれると盛り上がるなぁ♪
青い三角定規は、(。-∀-) わかりませんww
返信する

コメントを投稿

キリカブカブクラブ」カテゴリの最新記事