月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

続いてます (/・ω・)/

2019-01-19 | 日記

最近の朝は冷え込んでます (*_*) 寒い~ 

今朝6時の気温は -4℃ 、1月なのでこれが普通なんですが暖冬で昼間はポカポカ春の陽気

今日は13℃ぐらいまで上がるらしいですよ ♪

新年からやってる朝のトレーニング (/・ω・)/ 人生のピークを (/・ω・)/ 迎えております

暖冬と言えど朝はまだ寒い・・・

公園の芝生は真っ白に霜が降りてますが、日光が射し込むとみるみるうちに溶けていく

ちょこっと走って水を飲もうと思ったが、凍ってるし (;´・ω・)

家の水道管が破裂しないように注意しないとね!

うちはこの前洗濯機に繋がる水道管に、電熱線のサーモスタット付を巻き付けました (・∀・) これで安心!

神社に駆け上がり参拝 

御百度参りで100回も続けば痩せてるかな?

 

末廣神社には、しまなみ海道ツーで行った、大山祇神社の大山積大明神が祭られています (・∀・)

 

公園には村上水軍の末裔である久留島武彦記念館があります (/・ω・)/ 継続は力なり

力 ふっ ・・・って見える (;'∀')

トレーニングを継続するぞー!

kiyomakoに会ったら、最近痩せたネ!って励まして下さい(爆 

  

にほんブログ村

走ってる方は、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生のピークを (/・ω・)/ 迎... | トップ | 御朱印 : 大山祇神社 (... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって☆ (ヒゲさん)
2019-01-19 19:30:36
ヒゲも47歳から、ジョギング始めました。早いに越したことは無いですよ~♪ 最初はきついし、肉離れも2回しましたが.........。
今は、毎日は走れませんが、年2回の10kmマラソン前に、集中して走っています。10年続けたから、1ヶ月も準備したら、走れる身体に戻りますよん☆
返信する
がんばっているのですね (YDの寅次郎)
2019-01-19 22:05:03
○○の末裔で、今日中津のジャズ喫茶ぐるーびへ行く途中の観光通りに関係する建物があり「へ~とビックリポン」もうひとつ帰りにポケモンゴウをしているニューモンキー125に会いお話をしてしまいました驚いたのは45万の値段YDの5倍にビックリポン最初の画像は良く気付きましたね
返信する
ヒゲさんへ (kiyomako)
2019-01-20 16:25:47
(^o^)丿 お久しぶりです!元気ですか~
ジョギングを日課にするにはまだまだ・・・
とりあえず体重が落ちるよう頑張ります (/・ω・)/
返信する
YDの寅次郎さんへ (kiyomako)
2019-01-20 16:32:53
ビックリポン!? なんでしょね
ニューモンキー 45万、今のバイクは販売台数も減少してるので価格も上がってますよね
けどモンキー良いですよ (・∀・)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事