月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

爆走 =3 =3  お泊りのライダーさん

2013-10-19 | 高田屋

 お客さんのバイク 128. のつづきです

とり天さん達が帰った後も忙しく働き、夕方のライダーさん達を待ちます

ブボォーーーンと音がして皆さん到着したようだけど、kiyomakoは厨房に張り付いたまま

この皆さんは、お泊りのライダーさん

バイクを格納し、皆さん温泉へ行かれました ( 一応風呂はあるけど、やっぱ温泉だよね~ )

今日のお客さんは、頭のネジが外れた皆さん ( ロンゲさん談 )

お馴染みロンゲさん・まさとさん・じゅんたろさん、は近いですが

昨年に続き、鹿児島からtomさん・お初のF先輩

そして東京に帰った、イージーさんが久し振りの九州復活

前回の時はコチラ!

前回との違いは、じゅんたろさんがスポスタから戦闘用にビューエルを増車したのと

tomさんがK1300Rからムルティストラーダに乗り換えた事

そして新型GSが2台

( 写真 ロンゲさんの所からケッパリました )

夜は もつ鍋 を食べながら、今日の走りと明日の事 そして馬鹿話を交えながら楽しそうにバイク談義 

今回 東京から参戦のイージーさん

土曜日の夜にバイクで出発し、それから1300キロを走って午前11時にヒバリカフェ

その後一緒に一日中走り回って・・・そんなバカな

そんな事が人間に可能なんでしょうか 

皆さんが日本一のツーリングライダーって言うのも納得です

そして朝をむかえ、朝食を済ませたら出撃準備OKのようです

今日のメンバーに HOTTAH氏が合流

昨晩あんなにバイク談義に花が咲いたのに・・・

またもや朝からバイク談義  それが楽しいんですけどね~

どうやら今日のルート確認も済んだみたいで・・・

皆さん出発して行きました 

いつもは一緒に行きたいなぁ・・・なんて思うkiyomakoですが

このメンバーについて行けないし、死にそうなので思いません

そんな凄いツーリングは、ロンゲさんのブログでどうぞ 

いーじーさん復活ツーリングその1

いーじーさん復活ルーリングその2

いーじーさん復活ツーリングその3

いーじーさん復活ツーリングその4

いーじーさん復活ツーリング夜の宴会と翌日朝編

いーじーさん復活ツーリング2日目の1

いーじーさん復活ツーリング2日目その最後

 

3連休中日、ビックリのバイク43台でした

皆さんありがとうございました

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村     ポチッ♪ っとお願いします!

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 128. | トップ | お客さんのバイク 129. »

コメントを投稿

高田屋」カテゴリの最新記事