月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

カヤック♪

2017-09-02 | 車中泊旅行

 

長崎ペンギン水族館は楽しいぞ! (/・ω・)/ → ペンギン♪

 

いっぱい遊んで、今度はビーチのペンギンさんの向こうに見えるカヤックに乗りに行こう♪ 

 

ぐる~っと回ってやって来ました ヽ(^o^)丿

手続きを済ませ準備体操 (´▽`*)

カヤック体験1時間   1人乗り 510円   2人乗り 710円

ヽ(^o^)丿 格安だよね~♪ 

マッキー&kiyomako 発進します!

 

 

続いて、マサト&satokoチーム発進!!

もう後は、我が家の旅行アルバムです(;^ω^) 

マサト&マッキー大喜び♪ 凄く楽しかったみたいで乗って良かった!ヽ(^o^)丿 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人ともいい笑顔だ!

夏休みどこも連れて行ってあげれなかったけど、最後に思い切って出かけて良かったな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヤックに1時間乗れるけど、そんなに乗るほど体力無いし

遠くに行っちゃ駄目だから、30分も乗ればマッキーも満足 ヽ(^o^)丿

もう上がってきました (´▽`*) 

凄く楽しかったみたい♪

マサトも気持ち悪くなってきたと言い (;'∀')

 

上陸です (´▽`*)

 

係りのお兄さん、どうもありがとうございました!

 

疲れたチーン (/・ω・)/

朝から神社行って~♪ ペンギン水族館見て~♪ カヤックで遊んで~♪

もう十分遊んだしこれからどうしましょ?

帰っても良いんじゃね~ (・∀・) 2時だし!

まぁ、とりあえずお腹空いたから、ご飯食べに行こう!! (´Д`) 腹減ったぁ~ 

 

そんな感じで、まだ我が家の旅行は続く ('ω')ノ

 

  

にほんブログ村

カヤック楽しいぞ!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンギン♪ | トップ | ハサミ ♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバいんちゃうん? (たーくん)
2017-09-03 20:16:16
久しぶり!
子供たちが楽しそうやけどお父さんヤバいんちゃうん?
丸いで!Σ( ̄□ ̄;)
返信する
ちゃうんちゃうん!? (kiyomako)
2017-09-03 21:51:45
久しぶり~元気かい!?
子供達はカヤックが一番楽しかったみたい!
父ちゃん? ちょっとヤバイ!? 結構ヤバイ!!?
9月から絞るのじゃ( `ー´)ノ たぶん・・・
返信する
いいね水族館 (tama)
2017-09-04 12:47:27
山育ちのマサトくんは、海の男にはなれないかな? 船釣りだったら神経集中させて酔わないと思うけど。
水族館系は娘も大好きで、小さいころはあちこち連れて行ったけど、ここはちょうど閉館してたみたいだ。
返信する
山男には惚れる~な~よ (kiyomako)
2017-09-05 23:44:59
自分も少し気持ち悪くなってしまった (;'∀')
水族館からペンギン水族館に変わる時だったのかな?
市営 県営 なんかは安くて良いです (^^)/
返信する

コメントを投稿

車中泊旅行」カテゴリの最新記事