月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

キャンプ場開拓への道 (/・ω・)/ 3

2020-04-21 | キャンプ場を作ろう!

 

月曜どうでしょうの月曜日 (=゚ω゚)ノ 不要不急の外出は控えましょう

雨もやんで午後からは綺麗な青空が広がってる

(・´з`・) 遊びに行きたいよねぇ・・・

 

そこをぐっ!っと堪えて (; ・`д・´) 

すみません m(_”_)m ワークマン+に、ちょっと作業着を買いに行ってしまいました…

そんでもって、今日もキャンプ場の笹狩りです ( `ー´)ノ

ちなみにこれ、勝手にやってるだけです (;^ω^) 俺のキャンプ場を作るのだ!勝手にww

さぁ! 今日もコロナなんて関係ねぇー!! (/・ω・)/ 笹狩りだぁー

ヴィィーーーーンと黙々と刈って~

遂に向こうの木々が見えてきましたぁー (≧▽≦) 

まぁ、まだとっ散らかってるんですけどね

この刈った笹の始末が大変だ (;´・ω・)

笹を刈ってるとね、春の味覚がニョキっと出てくる ((((oノ´3`)ノ

それを気が付かずに笹と一緒に (;゚Д゚) チュイン♪ と切っちゃう事も・・・

晩ご飯に天ぷらにして頂きました (・∀・) 美味いよね~タラの芽

一仕事の後はのんびり 

まだキャンプして無いんだよね  (。´・ω・) 誰も居ないし、今度やろうかなぁ~ 

 

次はココか? (+_+) 手強そうだ・・・

 

玖珠の杜キャンプ場です (・∀・) 誤解してる人も居るようですが

( ̄▽ ̄)/  kiyomakoは勝手にやってるだけで、経営などに一切関係ありません(爆

 

キャンプ場開拓の道のりは果てしなく遠い! が・・・

( `ー´)ノ自分のキャンプ場を作るのだ!(爆

そんな野望を持ち、暇な時間開拓に励むのであるww
 
(・∀・) コロナが落ち着いたら、みんな遊びに来てね♬  お手伝いも大歓迎でーす !

 

 

にほんブログ村

男のマロンだ!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み旅行2016 (/・ω・)/ プ... | トップ | 讃岐うどん弾丸ツアー (/・ω... »

コメントを投稿

キャンプ場を作ろう!」カテゴリの最新記事