月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 147.

2014-04-10 | お客さんのバイク

4月は心機一転

kiyomakoも気分を一新して初心から出直すべく

免許書をゴールドから、青色に変えました  

だけど何故か、気分はブルー 

 

久し振りの、お客さんのバイクです

まずは、ちょっと前になるけど ヒゲさんのランツァ

この後、桜を見に行ったのはコレ 

 

そしてRTが復帰して、耳鼻科に行った時に来てくれたR100の方・・・

折角来てくれたのに、会えずに残念で申し訳無いです 見たかったなぁ。

 

話はそれて・・・ 

うちの桜も、まだまだ咲き誇ってます ( どちらも他所の桜ですが・・・ )

ご近所の敷地の、この角度から見る我が家と桜が好きだったりします

 

4月に入り、鯉のぼりを上げました

ここから毎日見る光景も大好き 

岩扇山(がんせんざん)が良いんだよね~

 

 日曜日

団体さんが来てくれました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんどうもありがとうございました

 

そして、お二人様

 

どうもありがとうございました

 

 

最近店は暇なのですが、なんやかんやと忙しい毎日

このままGWに、突入しちゃいそうな気がします

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村    ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンデムシートを付けたぞ♪ | トップ | お客さんのバイク 148. »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクはゴールド (YDの寅次郎)
2014-04-10 14:24:31
保険の継続をする際、ひつこく免許の色を聞かれた事を覚えています。
 春の交通安全でもありますので、ご近所までの時はことさらエンスト寸止め走行で、YDをいじめて楽しんでおります。
返信する
保険会社によりますよね (kiyomako)
2014-04-10 18:53:50
免許の更新が短くなるのがめんどいなぁ・・・
捕まると罰金が大きいので、安全運転で行きます!
返信する
あれから (いごっそ)
2014-04-10 19:12:29
2年が経つのですね。
最近は丸々1日の休みが取れず「四国堰堤ダム88ヶ所巡礼」で近隣ショートツーリングばかりです。

またいつか高田屋へ泊まりに行きますね^^


返信する
そんなですかね~ (kiyomako)
2014-04-11 21:17:50
忙しいのは良い事じゃないですか!
うちなんか開店休業寸前っす(爆
自分も四国に行きたいもんです・・・
返信する
そんなもんですよ~ (いごっそ)
2014-04-12 01:10:46
忙しいからと言って売上が増える仕事でも無いですしね。

丸々休みは2ヶ月に1日位で、そんな日は法事とか家の用事とかで(泣)

あぁ、もう当分乗りたくないって言える位に1日中バイクで走くりまわりたいぜよ!

と愚痴った所で、バイクは壊れているのですが…(泣)。


返信する
ですかね~ (kiyomako)
2014-04-13 00:25:31
2ヶ月に1日とは大変ですねー
自分も、これから乗れる時間が減りそうです
仕事じゃないけど(--;
バイク早く直さないとですね
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事