月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 148.

2014-04-15 | お客さんのバイク

今月初めから体調を崩してたkiyomakoです

耳鼻科で薬をもらうツー?に行ってから、一週間きちんと薬を飲み続け

喉ガラガラは、だいぶ良くなったのですが

鼻水は一向に止まらず、息苦しいのは回復の兆しも見せず

そんな体調に追い討ちをかけるかのように、木曜日から悪寒と頭痛が

金曜に評判が良い病院へ初めて行き、点滴と別の薬を処方してもらう・・・( これで可也復活 )

土曜日・・・昨日に続き点滴

日曜日は病院が休みなので、月曜に3度目の点滴

天気もスカッ!っと晴れた月曜休みでしたが、バイクに乗るにはね 残念無念。

あと数日で完全復活 かな?

けど、一週間処方された薬を飲んで治らないとは・・・

なんか去年も似たような症状で体調崩した気がするけど、何が原因なんだろう?

上海なんか絶対行けないな 行きたい気も無いけど。

 

 

そんなこんなの訳で、自分的なバイクネタは無いですが

お客さんのお陰で、ブログを更新出来ます 感謝感謝

土日は雨だったのでバイクのお客さんは居ませんでしたが

桜の残る平日に、男性1名・女性2名のライダーさん

 

 

どうも有難うございました

 

そしてこちらは、復活したhayaさん

 と、こちらもいろいろあって復活した じょんさん

久し振りに会えて楽しかったです

帰り際、金太郎の前でパチリ♪

CBって絵になりますね~ どうもありがとうございました安全運転で

 

 早いもので4月半ば、GWがすぐに来ますね

勝手なお知らせですが・・・

20日 日曜日ですが、金太郎は法事のお客さんが入ってる為 席が有りません

大変申し訳ございませんが貸切となります

もし、ツーリングの予定に入れてくれてた方が居たら、ホントにごめんなさいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村    ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 147. | トップ | ジャケット購入 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました。 (じょん)
2014-04-15 10:11:49
ホントは9月におじゃまするハズだったんですが(笑)
また近いうちに伺いますのでヨロシクです!

それにしてもホント、絵になるな・・・。(笑)

返信する
ごちそうさまでした。 (haya)
2014-04-15 18:55:15
久しぶりお会い出来て嬉しかったです!
また、ちょくちょくお邪魔します(^^)

体調、完璧になることを祈ってます。
返信する
クラシックバイクの傾向と対策 (tama)
2014-04-15 21:35:27
なんだか意味の分からないタイトルですが・・・。(^^;
ふと、思ったのですよ。ふと。
カワサキ愛好者はカスタム派、ホンダ愛好者はオリジナル派・・・かなと。

カワサキさんは集合マフラー、オイルクーラー、オーリンズサス、などで武装した人が多いですね。とくにマフラーがオリジナルのZ1、Z2はほとんど見ません。
かたやホンダさんは徹頭徹尾オリジナル。

オーナーは千差万別でしょうに、なんだか不思議な統一感を覚えたのでございます。

早く元気になってください。
返信する
じょんさんへ (kiyomako)
2014-04-15 22:19:39
良い季節になりましたね!
金太郎より向こうの大分も楽しんで下さい♪
CBの似合わない日本の景色は無い!のかもですね
返信する
hayaさんへ (kiyomako)
2014-04-15 22:24:37
復活した姿が見れて嬉しかったです
またお待ちしてますね~
体調は今週中には復活!かな。
返信する
tamaさんへ (kiyomako)
2014-04-15 22:33:10
カワサキとホンダは、そんな印象がしますね
ヤマハはカスタムベースに?
スズキはマニアが綺麗にレストア?
まぁ。旧車は自分的にはオリジナルが好きです

どうにか元気になりつつあります
返信する
カワサキW (あきよし)
2014-04-15 22:37:33
こんにちは。
カワサキWのライダーさんは私の知り合いみたい。
ついに待望の金太郎に訪問されたんですね。(笑)
返信する
そーなんですかぁ~! (kiyomako)
2014-04-15 22:45:55
べっぴんさんでしたよ♪
W乗りの女性って良いですよね
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事