月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

熱い戦い!は、明日もある・・・

2015-12-05 | サッカー

まずは

サンフレッチェ広島の皆さん、優勝おめでとうございます 

kiyomakoも、チャンピオンシップ始まる時からサンフレッチェ広島を微力ながら応援させてもらいました

広島は好きなチームでもあったのですが、応援した理由は年間勝ち点1位だから

やっぱ一年間の結果は、最終的に優勝じゃないと納得出来ないでしょ

惜しかったガンバ大阪も浦和レッズも、面白い白熱した試合を見せてくれて有難う

広島はクラブワールドカップで、世界を相手に頑張ってね

 

で~

熱い戦いは、明日もあるのです

J1昇格を賭けた一戦

アビスパ福岡VSセレッソ大阪

アビスパ福岡はリーグ3位だったが、2位のジュビロ磐田との勝ち点差は±0 得失点3点差で自動昇格を逃した

年間勝ち点が上位が優勝とさっき言ったので、アビスパには是非ともJ1昇格を掴み取って欲しいです

対するセレッソ大阪は、大型補強からまさかのJ2落ち、一年でのJ1復帰を目指す負けられない一戦

この試合も、熱い戦いになりそうで面白い

毎年J1昇格を賭けた試合って、メチャクチャ面白いしね

 

※ 大分トリニータの場合、年間上位が上がるなんて関係ありません

 

そんでぇー、明日のもっとも注目すべき試合は・・・

その、我らが大分トリニータの試合

J2-J3入れ替え戦

まさかこんな試合を今頃やってるとは、誰が想像しただろうか

J1 J2 J3 サポの誰も予想してなかったんじゃないか?絶対

 

そんでもって入れ替え戦の相手J3 2位の町田ゼルビア

レノファ山口と勝ち点差±0 得失点差でJ2自動昇格を逃した

思い出すだけでもムカツク第一戦  バカヤロー!!!

ムカツクのは町田に対してではなく、大分に対して

崖っぷちの大分トリニータ、全国の笑いものになるか?意地を見せるか?

全然楽しめない、熱い試合になれば良いな・・・

 

そんでもって、この先どうなるんだろ?

社長も監督も退任を決めた、後任は探しているのだろうがどうなるんだろ???

県も社長を出さないと言ってるし・・・

どう転ぶか分からないけど債務超過もめどがついた今、本当に生まれ変わるチャンスととらえるしか無いね

個人的にこの前Jリーグラボに出てた、Jリーグアドバイザーホリエモンに社長やってもらったら面白いと思った

好き嫌いはともかく、経営と金に執着したホリエモンぐらいじゃないと今の大分トリニータを上昇させれないんじゃと思う・・・

 

もっとウダウダ言いたいけど、まずは明日の試合結果後だな

はぁ・・・ 胃が痛いぜ

 

気になる試合は6日(明日)のお昼12:10~ 大分銀行ドーム

TV中継 スカパーのスカチャン1で生放送 しかも無料だよ ( J1昇格プレーオフも無料で3時から! )

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

勝たないとマジで洒落にならないから! ポチッ!っとヨロシクお願いします

在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印 : 宮地嶽神社 (... | トップ | 新たなるステージへ »

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事