月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

2011まとめ

2011-12-31 | 一年を振り返る

R80RT月曜どうでしょう を見てくれている皆さん ありがとうございました

2012年も引き続き宜しくお願いいたします

 

さて、2011年は何があったのか? 自分的にブログを見返してみようと思います

 

1月

去年の今頃は大雪  年越しの夜中にマサトとソリ遊びではしゃいでたなぁ~

  

博多の十日恵比寿にも行って、マサト初の屋台にも行きました

  

あとは消防団の出初式が恒例行事

 

2月

バイクの初乗りは2月5日

マサトの誕生日プレゼントはトリプルライダーベルトカブト

そして!ついに!!現在ブログ写真を綺麗に撮ってくれる デジイチを購入 

散々迷ったカメラ選びの末、kiyomakoの愛機となったのは PENTAX K-5

今でも選んで大正解だったと思ってます

マサトと二人で黒川温泉旅行

  

いっぱい撮った写真の中でも、右の振り返るマサトの写真はお気に入りの一枚

 

3月

忘れられない東日本大震災があり 天岩戸神社にお参り 

 

デジイチで撮りはじめ、写真サイズが大きくなりました  ↓初めて大きく載せた写真

来年は工場夜景写真撮影ツアーやりたいな

 

4月

3月末からの長引く風邪で点滴で4月がスタート 

4月からバイク&カメラで遊びに行ってますね

別府湾の日の出

桜舞うホーム

飛行機とほうすけくん

BetaさんがYDに乗ってやってきたのが4月なんだなぁ 

ここからYD-125kiyomako号も出番が多くなりました

R80RT カウルの下側がガサガサで汚かったのを 花咲かGで磨く  ビフォー

アフター かなり綺麗になってビックリでした

 

5月

GWに初めて金太郎お休みにしてツーリング

サファリに行って、年間パスポートを購入

今もはまってるパニアにステッカーをペタペタ貼りだします

マサト初めての潮干狩り この後寒いよ~って泣いてたなぁ

花火大会

保育園の遠足

そして ブログネタでは6月になってるが5月末にR80RTでの初キャンツー

牛深めちゃくちゃ綺麗で面白かったな~ 毎年行きたいぐらいです

 

6月

マサトのDUCATI購入 まだ足が届かないちびっ子です

ミヤマキリシマ登山

R80RTに命名 ほうすけ くん

イカ食べに嫁の両親と呼子へ旅行

ポケモンカードが大流行 kiyomakoもはまりました

再びサファリへ

神楽女湖の菖蒲園

別府の ヘびん湯へ 

 

7月

7月といえばお祭り

御神輿&祇園 今年は雨に降られたねー

カフェマキさん初のロングツーリング これから自信が付いて今ではかなり乗れるようになったらしい

また来年も走りに行きましょう

 

8月

テオヤンセン展 大分に来て感動

ミニビーストも作った

魚釣り

くわがた取り

河川プール

夜中にみんなで露天風呂 へびん湯

8月は夏を満喫してるね~

R80RTのタンク内洗浄 ( 錆止め塗料の剥がれ )

YD-125 タイヤ&チューブを新品に

そして・・・

なんと言っても、我が家の2011最大の出来事

8月29日 第二子誕生

予定日より早くてビックリした~  母子共に元気でなによりです  

 

9月

次男の名前を迷いに迷い 槙斗( マキト )くんに決定  すくすくと元気に成長してます

マサトと杖立温泉 今年は二人で遊んだね 来年もまだ二人が多いかな?

ボクセルモトがOPEN  ( OHV車が流行の兆しか!? )

朝駆け

 

10月

大牟田動物園

OHVミーティング 来年も楽しみにしています

一年ぶりにラジコンに復帰

マサト陶芸初挑戦

焼きあがった伊万里焼 ( 槙斗を肩車する柾斗 ) 可愛い小皿ができました

マサトと紅葉登山

2週続けて紅葉登山 キレイだったね

今度は久住山登頂  往復7時間がんばって登ったマサト 凄いぞ

来年も登山に挑戦だ

 

11月

朝駆け

アフリカンサファリの帰り

別大国道サイクリング 

クネクネツーリング ( ヤルノ君寒かったね~ )

 

12月

R80RTで初の検挙 はみ禁

BMW-Rステッカー作成 ( 欲しい方はバイクで金太郎に来てね )

クリスマス サンタさんのプレゼント ドラえもんのDSソフトで、ひらがな書く練習をしてます

車検不合格

まさかこんな内容で今年を締めくくるとは・・・

来年そうそうも車検ネタですかね

 

2011年も残すところ1時間ぐらいです ブログを見てくれてる皆さんありがとうございました

来年も更新がんばりますので宜しくお願いしま~す

実際にお店に来てくれた方、ホントに感謝感謝です

近くに来る事がありましたら遊びに来てくださいね

ブログ見てます♪なんて言ってもらえればサービスいたしま~す

 

金太郎は新年4日からの営業となってます

 

では

来年が皆さんに良い年でありますように

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーター速度チェック | トップ | 新年早々こんなはじまりか・・・ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (ヤルノ)
2011-12-31 23:54:14
今年もお世話になりました。
来年も家族共々よろしくです。
今年もあと6分位だけど・・・
良いお年を~!!
来年も (カフェマキアート。)
2011-12-31 23:58:39
よろしく~(^O^)/
今日も乗り回したよ、楽しかった~

来年もまたおもろい場所に連れてってくだされ☆

今年は (ひげ爺)
2012-01-01 00:16:09
OHV仲間が増えました、ちょくちょく顔を出したいと思います。
あけおめ (たっけ)
2012-01-01 07:57:33
明けましておめでとうございます

今年の元旦は、晴れて穏やかに明けました
今年は、災害の無い穏やかな1年になって
欲しいですね(^^♪


少し遅くなりましたが
年賀状届くと思います(^O^)/
ヤルノくんへ (kiyomako)
2012-01-01 10:33:43
今年もよろしくお願いしま~す
忙しくなる前に、どこか走りに行こう
カフェマキさんへ (kiyomako)
2012-01-01 10:38:20
寒い中よく乗ってるな~
暖かくなったら角島方面にチャレンジしますか!
今年もよろしく
ひげ爺さんへ (kiyomako)
2012-01-01 10:44:30
是非遊びに来て下さい
いろいろとバイクの事教えて下さい
どこか走りに行きたいですね
たっけさんへ (kiyomako)
2012-01-01 10:52:10
こちらも今年は穏やかな天気でした
災害なんか無いといいですね
年賀状了解しました
たいした物ではないですが待っていて下さいね
アケオメ!! (ナカ)
2012-01-01 21:09:52
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。
金太郎を拠点に
ツーリングが増えるだろうな~(´∀`*)
春が待ち遠しい~
今年もよろしくお願いします (Kis)
2012-01-01 23:47:15
2011年、
ブログいつも楽しく見させてもらってました。
&お会い出来て嬉しかったです。

今年は走りに行けるといいですね。
RTで月曜に真夏になる前に…ぜひ(笑)
まずは、ステッカー分けてもらいに伺います♪

コメントを投稿

一年を振り返る」カテゴリの最新記事