月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

マクフリ福岡

2012-06-27 | バイク

大宰府から程近いお店へ

マックスフリッツ 福岡

店内は外から覗くとカッチョ良いバイクがディスプレイされています

ディスプレイに耐えうるピカピカで、これに普段乗ってるんだから恐れ入ります

 

 

 

MOTOGUZZIのカウル独特な形状で最近気になってます・・・ YDに付けてみたいが無理やね多分。。。

 

 

 

 

店内奥は改装途中で、ヘルメットや小物が並ぶそうです 

洒落たアイテムが並ぶんだろうなぁ~  小遣いじゃ追いつかないぜ・・・

 

で、kiyomakoは何しに来たかと言いますと、もちろんお買い物に来たわけで

nishi店長に相談すると、これなんかどうでしょう!? と

好みのデザインとサイズが、一発で出てくるのは流石です♪

もぅ試着して一発お気に入りでお買い上げっす!

 

マサトは車の中で寝ていたのだが、お昼がまだだったのでnishi店長オススメでcurry屋さんへ

kiyomakoはホウレン草curry 

 

satokoは何だったっけ?赤いcurry

 

マサトはお子様キーマcurry

お子様セットって辛くは無いが、量が大人とほぼ一緒やん・・・

自分のだけでも満腹で苦しいのに、マサトが食べきらんからそれも。。。うっぷ(><;

マキトを保育園にあずけてないと、curry屋さんなんか来れないもんね  久しぶりで美味しかった♪

マキトをお迎えに行かないといけないから、苦しい腹を擦りながら早めに帰りました =3=3

 

kiyomakoは何を買いに行ったのか?

前々から買う買う騒いでるが一向に買わないジャケット!

を、ついに買ったのか!?と思いきや・・・

ジャケットはシーズンを外してしまったので~

こちらのパンツをお買い上げしました (^▽^)/

satokoもビックリ! なんか凄く足が細く見えてカッコイイ!!だって~ ( パンツが・・・ )

確かにピッタリフィットで自分で見ても、足が細く見えるのだが

ストレッチ素材が使われていて、ライディングスタイルでもキツイ感じなんかしません♪ 快適~♪

 なぜかグローブも!

これはkiyomakoがビックリ!!  satokoがグローブを気に入ってお買い上げ ( 今年から復活するそうな、YD )

手にはめてたらピッタリサイズで欲しくなっちゃったんだってさ~

まぁ satokoも少しずつ買えば、自分が買いやすくなるって事で!

さぁ 梅雨が明けてシーズンインするまでに、YD-satoko号を整備しないとね

nishi店長にオマケをいっぱいもらっちゃいました♪ これ以外にも! どうもありがとうございました(^▽^)

パニアにまた貼ろう! 

MOTO NAVI CAFE 行けなかったけど貼っちゃお~

そしてHRCならぬ・・・ HHC 原田変態倶楽部ステッカー

良いんっすか! これもらちゃって?

変わったバイクを愛するヘンタイクラブ・・・ R80RTならOK?

謹んで貼らせて頂きます!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宰府♪ | トップ | Guilty Leather Factory »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って見たい (Beta REV4T)
2012-06-27 18:18:43
男カレー=当然カレ粉から作成
美味しいそうなカレーですネ
大宰府にあるのなら教えて下さい
返信する
暑いけど (ひげ爺)
2012-06-27 18:40:46
私は通年分厚い革パンです。
転倒時に痛い目に遭いたくないので・・・・我慢です(幸いこけた事無いけど)。

美味しそうなカレーですね、本格的なインドカレー食った事無いです、食いて~~~。

返信する
Beta REV4Tさんへ (kiyomako)
2012-06-27 22:05:39
ココは筑紫野のフォーシーズンってお店です
Beta REV4Tさんちの近くの、ガンダム?マンダム?マカダム?
なんだったっけ・・・
そんなお店があるでしょ! カフェマキさん情報によると
美味しいそうですよ!
返信する
ひげ爺さんへ (kiyomako)
2012-06-27 22:07:46
革パン欲しいですけど、なかなか買えないです・・・
いつかは革パン!
結構どこにでもありますよカレー屋さん
大分別府あたりにも、たしか・・・
返信する
Unknown (ゴー)
2012-06-27 23:32:07
うんうん、カレー屋さんもMMFも行きたかですなぁ。
といってもMMF行っても何にも買いきらんですが・・・。
HHCのステッカー面白い!遠目で見て何であれ?近くで見て爆笑みたいな。
原田変態倶楽部・・漢字表記するとすごい濃いくなりますね(笑)
返信する
セットでどうぞ! (kiyomako)
2012-06-28 00:12:08
MMFcurryでどうぞ!
マックスフリッツ良いですよ!
ゴーさん背も高いので似合いますよ♪
HHC漢字で書くとアブノーマルなクラブで妖しいっすよね(--;
返信する
ありゃりゃ? (Su-吉)
2012-06-29 07:50:14
このショップ・・・
4~5年くらい前に、こちらで知り合ったツーリングクラブの面々に、
連れて行ってもらったような気が・・・

とっても『大人~!』の、お洒落な店だったなあ
返信する
そりゃりゃ! (kiyomako)
2012-06-29 08:49:37
行った事ありましたか!
大人~♪って感じって言われれば、そうかもです
自分も大人になってるって事ですかね・・・見た目だけ
返信する
あ~こりゃこりゃ (いごっそ)
2012-06-30 00:00:51
一番近いマクフリは岡山。

オフパンを買ったけど、1転けで、膝のレザーがズタボロ( ̄○ ̄;)

オシャレ用ですな。

返信する
あ~ビバノンノ (kiyomako)
2012-06-30 23:38:17
買ったのがスグ破れたりするとショックですよね
マクフリも地域事に特色がありそうで行ってみたいです!
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事