月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

平成ハンターカブから (/・ω・)/ 令和ハンターカブへ

2019-05-28 | CT110

 

この前良い天気だったので洗車して (∩´∀`)∩ ず~っと乗ってないからね~

ウォ!(;゚Д゚) 自賠責が30年!! キレテル・・・ 

 

やっと乗る時間が出来てきそうなので、すぐに入らなくては!

平成30年の自賠責ステッカー 

そうかぁ~、今度から令和だから年数が1年からになるんだねぇ~

(=゚ω゚)ノ 何年に入ろう・・・

平成自賠責ステッカーさようなら 

自賠責プレートは自作で150円ぐらい (/・ω・)/ 自賠責ステッカー

 

令和自賠責ステッカーよろしくね♪ 

3年~5年なら安くなるから、5年でも良かったんだけど

 

ハンターカブに合わせて (/・ω・)/ 3年間の赤色にしました ♪

よーし! 乗るぞぉ~!!

 

 

 

金太郎からのお知らせ (/・ω・)/

6月3日月曜定休日です

そして翌日 4日火曜日ですが、法事の為お休みとさせていただきます。

 

 

  

にほんブログ村

GW乗り越えられるだろうか、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤマキリシマ (/・ω・)/ 平... | トップ | ミヤマキリシマ (/・ω・)/ 平... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリポン (YDの寅次郎)
2019-05-29 21:56:50
マコッチャン大変です玖珠町だけだと思っておりましたが裏門司を走っていたら16式機動戦闘車が5台走って来ました、いつから戦車が街中を走る様になったでしょうね
返信する
今の時代・・・ (kiyomako)
2019-05-30 00:54:32
タイヤのやつですか!
流石にキャタピラのは走んないですね (;^ω^)
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事