月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 65.

2012-07-09 | お客さんのバイク

晴れた ピーカン

大雨や災害など、いろいろあった一週間

梅雨で溜まったストレスを吐き出すように!

ゲートがオープンして一斉に飛び立つハトのように!?ポロッポ~

バイク乗りは走り出したのであります

梅雨でお客さんも少ない金太郎でしたが・・・

日曜日はバイクの方々がいっぱい来てくれました

みなさんありがとうございます

 

まずは開店と同時に来てくれた皆さんのバイク

これがまた、ごちゃ混ぜで楽しそうなツーリング

いったいなんの集まりなんでしょう 面白いですね~

 

PCX

 

メイト!

 

渋い!

 

新型カブ! ここまでなら原付ツーかな?なんて思いますよね

 

GSX-R

 

キャンツー♪

 

T-MAX 

 

お!新型だぁ~♪

 

シェルパ

 

 懐かしい~

 

バンディット

 

イケメン

 

イイな!

 

前に白のCB1100で来てくれた、すか爺さんが乗ってきた息子のバイク

本日はありがとうございました

それにしても、原付からスポーツバイク

旧車から新型車まで、ごちゃまぜですね!

やっぱり次の集合場所を決めて走るのかな?

スカッ!っと晴れたツーリングは楽しかったでしょうね ( うらやましいぃ~ )

またお待ちしていま~す

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

入れ替わりのバイクさんに  つづく!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早押し! | トップ | お客さんのバイク 66. »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本一周青年 (Su-吉)
2012-07-09 07:43:33
ツーリング仲間と津久見で『マグロちゃんぽん』を食べた後、
メンバー内の女性が『イルカ島』に行ってみたいなどと、のたまわりまして、
12台で行った中の4人がイルカを見に。
残りは駐車場で『だべリング』をしていたら、
千葉ナンバーの原チャリ『ヤマハ・メイト』がキャンツー使用でやって来た!
話しかけてみると、立教大学法学部の2年生とか。
1年間休学して、日本一周をやっているとの事。
ブログは、こちら

http://ameblo.jp/0729teji/theme-10055134381.html

Su-吉も、仕事なんか辞めちゃって、『矢野さんゴリラ』か『ポチ君セロー』で、
日本一周の旅に出たいよ~

kiyomakoさん!
俺達、そう遠くないうちに『爆発!!!』かもな・・・

しかし・・・
『恐妻家』のSu-吉に、そんな度胸があるだろうか
返信する
お久です (がんた)
2012-07-09 10:30:20
ここを見てると大きなバイクが欲しくなります。
昨年はドリーム125で広島に行ったねど今度のロングツーは大型で行きたいな~

ちなみにこのスーパーカブ110はもう旧型ですよ
返信する
ありがとうございました(^-^)v (すか爺)
2012-07-09 11:12:03
昨日はCB 223でおじゃました68トピのすか爺です。
皆さんも大満足でお腹いっぱいになりました(^o^)v
デザートもありがとうございました!!
次回はまた息子と一緒に行きたいと思いますので、よろしくお願いします(^o^)
返信する
Su-吉さんへ (kiyomako)
2012-07-10 01:28:04
日本一周・・・
バイク乗りが 若い時間のある時に、やっとけば良かったと思う事ですよねー
日本一周とまではいかなくても、もっとツーリングしとけば!と思います
返信する
がんたさんへ (kiyomako)
2012-07-10 01:30:07
是非とも大型をゲットして下さい!
なんなら免許無くても(-д-;
そうか、もう旧型なんすね・・・
返信する
すか爺さんへ (kiyomako)
2012-07-10 01:33:57
こちらこそ、大変ありがとうございました!
まさかあんなに大勢だとは思いませんでした、ビックリ!
皆さん待たせてすみませんでしたね・・・
また息子さんといらっしゃって下さい、楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事